星のカービィで大喜利大会やろー

2 2023/03/26 14:58

カービィ関連のことで大喜利やりましょう!コメントでお題発表、返信で解答という形でお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ 大喜利大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/26 14:58:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


「マホロア!これ持ってきたよ!」と言ってカービィが持ってきた物は?


>>1
ジェムリンゴを貰うために使う現金


3: 雪原氷河 @overwrite 2023/03/26 15:39:54 通報 非表示

>>1
魔力ポイント


お題もどんどん発表していってください!


>>1
マスタークラウン


>>4
お題行っていいですかー?


>>6
どうぞー、分かりやすくするために返信ではなく普通コメントでお願いします


>>7
分かりましたー!


お題

マルクが転んだ理由は?


>>9
足元にノヴァが埋まってた


>>10
間違えましたすみません!!


>>13
写真貼ろうと思ったらそのまま打っちゃったんですよ


お題:いつも通りコロシアムに来たメタナイトは絶望した。なぜ?


>>17
カービィが自分と戦ってないのに優勝したことになってレアストーンを手に入れてるから(ハンマーバグ)


>>17
ハンマーバグでいつも自分が立っている場所にカービィがいたから


>>9
普通に玉乗り失敗


>>21
ウルデラのNGムービーみたい


>>1
マ☆イ☆ク


>>24
吉田沙保里を連れてきた


>>9
ボールがゴルドーだったから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する