童磨は可哀想?可哀想じゃない?

童磨 可哀想
可哀想

83(60%)
童磨 可哀想じゃない
可哀想じゃない

55(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 可哀想 可哀想じゃない 童磨は

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/25 23:08:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「可哀想」派 2020/12/26 07:19:50 通報 非表示

どうしようもなく哀れで可哀想で、それがすごくかわいい


2: 2コメさん 「可哀想」派 2021/01/13 12:08:09 通報 非表示

感情ない所が可哀想


3: 2コメさん 「可哀想」派 2021/02/19 11:37:50 通報 非表示

大人の都合で、押し付けられて

感情殺されても、ちゃんと教祖

やってんの凄いし可哀想


4: 4コメさん 2021/03/12 16:42:32 通報 非表示

童磨とカナヲは、同じ精神障害者だけど、ぱっと見でカナヲは虐待されてて可哀想って思われがち。童磨は住むところが綺麗だったし、親もDVはしなかったので一見恵まれてるって思われてそうだけど、勝手に教祖の仕事を押し付けられて感情が死んでしまった彼の方が、可哀想だと思う。

まあどっちが可哀想かって話じゃないけど、すぐに恵まれてないってわかるのはまだ良い方で、童磨みたいに実は恵まれてないって人の方が可哀想だとは思う。

わかりにくい長文失礼しました。


5: 5コメさん 「可哀想」派 2021/03/29 23:45:13 通報 非表示

カナヲに暴言吐かれてた時が一番可哀想

童磨カナヲ

6: 2コメさん 「可哀想」派 2021/04/12 15:55:34 通報 非表示

普通の親だったらよかったのに…


7: 7コメさん 「可哀想」派 2021/06/12 15:02:13 通報 非表示

童磨、感情を知りたいとは思ってたんだよね。親は童磨の内面に気づかず都合のいい子供として大事にしてるだけだし、周りも頼ってくるだけで誰も童磨のこと心配してない。端から見ると悲しいよ。本人がそれを感じる情緒がないのも、なんか切ない。


8: 8コメさん 「可哀想じゃない」派2021/06/21 23:17:29 通報 非表示

本人が可哀想なんて思ってないもん

他人が決める事じゃないよ


9: 9コメさん 「可哀想」派2021/12/15 18:06:57 通報 非表示

生まれつき感情が希薄な点、両親も毒親で、ろくでもない死に方してる点、そして一番可哀想なのは、同情できない鬼とか、生まれつきの鬼と一般的に評されている点


10: 10コメさん 「可哀想」派2022/06/18 16:49:46 通報 非表示

どうしようもなさすぎる。

生まれたときから感情の起伏が異常なまでに無い体質、それ故普通の感覚が身につけられず周りから学んでいくしか無い状態でまさかの新興宗教。なるべくしてなってしまったクズって感じ


11: 11コメさん 「可哀想」派2023/05/16 11:24:10 通報 非表示

作者からいじめられてる感じがする


12: 12コメさん 「可哀想」派2023/05/16 13:35:07 通報 非表示

どうしようもない生まれつきの性格がもうおかしいから可哀想

他人と価値観合わないんだろうな…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する