気の向くままにすべてを壊してしまえばよかったの

4 2020/12/13 20:07

おもしろ消しゴムみたいにかんたんにバラバラにできる

そんな関係が欲しかった

君に似た何かを見つけて取り替えっこ

色違いを集めてたころ

足りないパーツは他と交換

完璧な君を作ろうとしてた

けどそれは全部違んだ

君は僕で完璧を求めたのは君でもない僕

正しいものがわからないから

なんども消して塗ってちぎり破っていた

僕が僕でいるために

君と僕は完璧を求め続ける

終わらないとわかっていても

ただ僕は君と居たかった

僕のことを仕上げてくれる僕ともうひとり

ただ君が欲しかったんだ

君をまたバラバラに崩してしまう夢を見たんだ

ずっと昔から決まってたかのように

君は整った形で崩れるんだ

戻すのも崩すのもかんたんな

君の形は僕が欲しかったモノ

永遠を誓おう

幸せいっぱいに聴こえる?

永遠を呪いあおう

縛り合って崩し合って作り合う呪いを誓ったようなもの

ずっと僕の手で崩れて作られて

君が僕であるために

君は僕に崩壊も再生も求める

意味がないと知っていても

君が求める僕で居たかった

僕と君で作る練り消しが僕等2人で歪に完成する

そんなの僕らが望んだこと

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕と友達の関係。

これ以上でもこれ以下でもない友達の関係。

僕が君のために泣けるようになったのも、君が僕を整えて崩してくれたから。

崩れたままでおいてかないで。

崩れたままでどこにも行かないで

今度は僕が君を作り直してあげる番だから

大切な友達との関係をおもしろ消しゴムの猫が目についたので頭に浮かぶ言葉を書き連ねました。

トピ主誰かわかるかな、、?

因みにつゆりさんとは前に少しだけ話したことがあります

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: まま すべて

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/13 20:07:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: つゆり。 @okama 2020/12/13 20:08:30 通報 非表示

かっこいい・・・でもトピ主さんがわからない(;^;)


4: つゆり。 @okama 2020/12/13 20:17:19 通報 非表示

>>3
そると先生だったんですね!!

気づかなかった・・・笑

こんにちは!


>>4
w

こんにちは〜〜

僕あんまこういうの書かないからね((

結構頭の中ではぐるぐる巡るけど言っちゃったらだいたい引かれちゃうからさ、、w


6: つゆり。 @okama 2020/12/13 20:20:17 通報 非表示

>>5
一回話したことがありますがだいぶお久しぶりですね!笑


>>6
ww

めっちゃ久しぶりだよねw

そっちが良ければためでいいよ!


10: つゆり。 @okama 2020/12/13 20:24:42 通報 非表示

>>8
わお!そると先生も気づくのがお早いですね!笑

ちょっとこのネット上で軽くトラウマができてしまった関係でいまタメ口練習中です!笑


>>10
そっか!w

無理しないでタメ口リハビリ頑張って!!

僕中いい人に対して口使い度が過ぎちゃう事があるから僕は敬語練習しないとなぁ🤔🤔


15: つゆり。 @okama 2020/12/13 20:27:40 通報 非表示

>>13
全然でs・・・全然いいよ!笑

私もまだ女の子の口調になれてないけどよろしくね!笑


>>15
一気に進化した((((

慣れるまで時間かかると思うけど頑張れ!

僕は最近変態味を帯びて来たから口調変態になり気味なんだよね((((殴


18: つゆり。 @okama 2020/12/13 20:32:35 通報 非表示

>>17
へ、変態って笑

そると先生って女の子だったんですね・・・気づかなかった笑


>>18
まぁ、一人称僕だし気づかないわな←←

変態なのは、、友達の影響(((人のせいにするの駄目絶対)))


20: つゆり。 @okama 2020/12/13 20:44:49 通報 非表示

>>19
私もです((


>>20
わぁーい同士だ〜((((


22: つゆり。 @okama 2020/12/13 20:47:40 通報 非表示

>>21
同士ですね!!((((((


>>22
同士を見つけたときの安心感ねww

二人揃って変態(((


24: つゆり。 @okama 2020/12/13 20:48:58 通報 非表示

>>23
やったぁ!((


>>24
いくぞ!!つゆり!!

変態フュージョンだ!!

セーノ(小声)

フュージョン!!!!


26: つゆり。 @okama 2020/12/13 20:50:59 通報 非表示

>>25
フュージョン!!!!!((((


>>26
フハハハハ(())

これで我らは変態同盟だ(((


33: つゆり。 @okama 2020/12/13 21:05:10 通報 非表示

>>28
変態同盟w


>>33
変 態 は 世 界 を 救 う


>>25
そるちーだいじょぶ?


>>27
ん、

大丈夫って言ったら嘘だし大丈夫じゃかいわけでもないって感じかな。

このトピで言うなら作りかけのところかな、?


>>29
聞こうか?はなし。


>>30
ありがとう。

でも気持ちだけで充分かな、w

言い出したら多分崩れて戻れなくなるからw


>>31
全部言い切っちゃってもダメ?

ため込むより、吐き出した方がつらい?


>>32
まぁ、うん。そんなところ

自分でこんなトピ作ってかまちょみたいなことしてごめん


>>34
いやいや、全然へーきだけど、そるちー辛そうだったから


>>35
ありがとう

だいじょうぶだと確信を持って言えるようになるから

だから

絶対にだいじょうぶになる予定だから

僕のことおいてかないで


>>37
おいていかないさ〜

だいじょうぶって言うために、他人の力借りるのも大事だよ


>>38
うん

きっと僕にはずっと隣にいてくれる人がいるから

うん。

それが誰かはわからないけどなんとなくわかる気がするから、

だからがんばる

だれも、僕をおいていかないって信じてるから


>>39
隣にいるから、溜め込んじゃダメだよ

頑張りすぎず、ね

おいてかないし


>>40
ありがとう。

なんか意味わからん形になっちゃったけど話しちゃった

ありがとう。


>>41
全然いいよ

吐き出した方が楽かもしれないしね!


>>4
んまぁ、引かれちゃうのもあるけど僕が僕でいるためにも頭のうちにとどめておくって思ってたんだけどねw

最近色々あって書かずにはいられなくなったんよ、、w


9: つゆり。 @okama 2020/12/13 20:22:31 通報 非表示

>>7
全然引きませんよ!!

私もいろいろとあったので名前変えちゃいました笑


>>9
そう言ってもらえると嬉しいかなw

名前変わったよね〜

僕はこの名前も良いと思う!

前にいろいろあったもんね、、


12: つゆり。 @okama 2020/12/13 20:25:07 通報 非表示

>>11
ありがとうございます!笑


>>12
一個一個のことに感謝してくれる、、(しみじみ)

お母さん嬉しいわ🥺🥺🥺(唐突)


間違えて公開しちゃったからいいや((


実は前半後半で君と僕が逆になってるんです((

どっちも一人称僕だからクッソわかりづらいんですよ←←


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: まま すべて

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する