気をつけてください、吸血鬼アクアさんの作品はトレスです、証拠はトピ開いてみてください

2 2023/02/17 22:08
画像は投稿者により削除されました

証拠です

ある方が見つけてくれました

吸血鬼 アクア @Kyuuketuki2さんがトレスしています

投票してる人は外した方が良いかと思われます

証拠はこちらです

これが元画像https://d.kuku.lu/tugxprg5s

アクアさんが書いたのがこちらhttps://tohyotalk.com/question/470182

髪の向き、形など明らかに一緒ですよね

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トピ画 作品 トレス 証拠 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/17 22:08:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 凪咲 ⋆* @komugikun 2023/02/17 22:10:32 通報 非表示

わお

ガチじゃん


2: Chasers @cyalume3 2023/02/17 22:18:55 通報 非表示

トレスされた作品を加工や使用(?)するのも版権ギリギリだからトピ主気をつけてな

偶にネチっこく責めてくる奴いるからさ()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する