本当に残念です、、、、(トピ画は関係ありません。かなり暗い話ですので,中和しようと思った所存です)

4 2022/01/16 02:14

実は最近,なんか本来人と違わずに生きていくはずが,別の学校に行って,自分だけ違う気がして。

日本の学校に戻りたいって思って,母に相談したんです。

そしたら,「将来的にはお母さんもそっちに行くって予定だから,今更戻れないんだよ」って言われて。

「嫌な事があったら帰って来ても良いんだよ」。

そう言ってくれたのは嘘だった。

まぁ勿論俺はズタボロですよ。友達っつても,たまに話す機会が有るか無いかぐらいだし。周りと話しが合わなくて,いつも1人。しかも留学とかじゃないし。俺はそんな思いを一生しなきゃいけない。そう考えると,涙が止まらなくて。お父さんが心配してくれたのも,久々な気がする。

まぁでも,このアカウントは更新していくのでよろしく。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 残念 トピ画 関係 中和 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/16 02:14:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はじめまして

あなたとは状況が確実に違いますけど

私も両親の仕事の都合で海外に住んでいるものです

もし何かあったらDMで話聞きますよ


2: 満月の聖夜 @seiya 2022/01/16 02:35:44 通報 非表示

>>1
ありがとうございます。


>>2
私も今昼間だから暇だし笑


>>6
こっちは夜中の3時だわwてか深夜に浮上しない限り君たち絡めないんじゃない?


>>7
笑笑

でも意外とみんな絡んでくれるw


>>8
ならよかったな!寂しくない


>>9
うんw

みんな絡んでくれるから嬉しい笑


今は何時なんだ?


4: 満月の聖夜 @seiya 2022/01/16 02:39:34 通報 非表示

>>3
十二時四十分あたり


>>4
そうか、、、通りでこの時間に投稿するわけだ


11: 満月の聖夜 @seiya 2022/01/16 09:57:43 通報 非表示

姉に見つかったんで,コメント閉じます。すみません。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する