宿題忘れてさ、別に忘れても学校でやればべつにいいんだけどだから、一回やったら止まんなくてぇw
あ、はいそれだけでーす(((
あとはすきなよーに雑談しよ(((((
雑談しましょ!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。