どの作品の最強厨が最も酷い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




319: 50コメさん 2021/04/30 15:35:27 通報 非表示

>>318
はいはい、そうやって呆れた気にでもなってください

まあ他から見てどっちが正しいかは明白ですけどね


320: 207コメさん 2021/04/30 16:09:40 通報 非表示

>>251
やはり考え直したんだが吾峠呼世晴も荒木飛呂彦も厨やキッズを作ってしまった作品を世に出したんだよな?

ということはもう万死り考え直したんだが吾峠呼世晴も荒木飛呂彦も厨やキッズを作ってしまった作品を世に出したんだよな?

ということはもう万死に値するということだな。

やはりそんなものを作った者は腹を切って反省すべきだ。

腹切

322: 37コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/04/30 16:37:20 通報 非表示

>>313
立ち悪い最強厨のお出まし〜


323: 37コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/04/30 16:37:44 通報 非表示

>>311
それはある。


324: 37コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/04/30 16:38:20 通報 非表示

>>240
どの道たち悪い奴だ。


325: 37コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/04/30 16:40:28 通報 非表示

>>142
どう考えてもそうなるよ。じゃ無い辻褄が合わないもん。


326: 73コメさん 2021/04/30 16:42:44 通報 非表示

>>325
漫画で辻褄が合わない事何か沢山ありますよ

第一フィクションにそんな細かいとこ求めちゃダメですよ

フィクションですから


327: 37コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/04/30 16:44:04 通報 非表示

>>265
その通りだよ。うざいからってなんでもして良いもんじゃ無い。住所公開とかふざけすぎ。流石に許してはおけないな。


328: 207コメさん 2021/04/30 16:44:28 通報 非表示

>>320
呪術廻戦の作者もドラゴンボールを作っている東映も仮面ライダーやスーパー戦隊を制作している会社も同罪として腹を切ってほしい。

そうまでしない限り最強厨は消えないだろう。


330: 73コメさん 2021/04/30 16:47:06 通報 非表示

>>328
言い過ぎですよ

その作品を好きな方々に申し訳ないですよ

最強厨が出るのは確かですが

それ以上に人々に面白さを提供してるんですから


332: 37コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/04/30 16:50:17 通報 非表示

>>315
どうでも良い事で煽ってる時点でお前の方が異常だと思う。いちいち喧嘩に発展させようとするな。


333: 207コメさん 2021/04/30 16:50:29 通報 非表示

>>330
そうだろうか?

個人的には「作ってしまったのが悪い」と思うのだが?


334: 37コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/04/30 16:51:20 通報 非表示

>>247
通報するね☆


335: 37コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/04/30 16:51:31 通報 非表示

>>247
通報するねwww


336: 37コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/04/30 16:53:49 通報 非表示

>>247
こいつヤバすぎwww🤣🤣🤣害児のレベル越してるよwww何人の住所公開してんだよ今すぐ消せ。人権侵害で十分訴えられそうだわこれw


337: 73コメさん 2021/04/30 16:55:33 通報 非表示

>>333
その作品を好きで楽しんでる方もいるんですから

本来そういう目的で

作られてんですから


338: 37コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/04/30 16:56:24 通報 非表示

>>326
うーん。まぁそれに関してはそうかも知れない。しかしふざけてるよな。東方のレミリアとかだって月一周してる描写あるのに認められない。なのにそっちは認められる。こんなの差別だ。


339: 207コメさん 2021/04/30 16:56:45 通報 非表示

>>333
(面白い)も(つまらない)も関係なく

こんな火種を生むような作品たちを作ったものに責任があるんだよ。


340: 73コメさん 2021/04/30 16:58:32 通報 非表示

>>338
それは確かにそうですね

描写は平等に扱われるべき

です


341: 73コメさん 2021/04/30 17:00:02 通報 非表示

>>339
火種を生み出したかもしれませんが

それ以前に世間に人気を

出してるんですから

作品はこういう目的で作ってるので


342: 37コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/04/30 17:01:15 通報 非表示

>>244
ははw笑うわw


344: 5コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/04/30 17:07:15 通報 非表示

>>323
それなーw、50コメがまさにそれさねw

「呆れた気にでもなって下さい」って何?w、日本語喋れよww


347: 5コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/04/30 17:11:58 通報 非表示

>>342
んなわざと言うんなら

ドラえもんが「あれでもないこれでもない」とポケット漁るのもわざとだわw

ロケット団がいつもサトシに負けるのもわざとだわw、ロボット団が本気出せばサトシなんてイチコロやw

小鬼がいつまで経ってもおじゃる丸からシャクを取り返せないのもわざとだわwwww


348: 207コメさん 2021/04/30 17:14:27 通報 非表示

>>341
勝手に自己設定までつけて

「自分の好きなキャラが強い!」とぬかす人を作り出した時点でいけない。

そんなものが娯楽に入るのだろうか?

絶対に入らないと思う。

擬人化もそうだ。

「この○○を男や女にすれば売れるだろう!」という考えばかり。

そういう物が自分は嫌いなのだ。

その作品をアニメやゲームなどに使うなど言語道断。

だから「こんな争いや不快な思いをする物を作った人達がいけないのだ。」。


349: 73コメさん 2021/04/30 17:18:09 通報 非表示

>>348
嫌いに思ってるなら別に

良いですけど

その作品を好きな人もいるんですから

一方的にいけないと言うのは違いますよ


350: 73コメさん 2021/04/30 17:19:40 通報 非表示

>>344
それはあなたが屁理屈ばかり言うからでもあると思いますよ


351: 73コメさん 2021/04/30 17:25:53 通報 非表示

>>344
いやードラゴンボールの話に新幹線を出してくる人が

言うのはどうかと


354: 207コメさん 2021/04/30 18:03:51 通報 非表示

>>349
好きな人がいたとしても作品の存在自体がいけない。

だからこの世に生まれてこなければよかったと思う。

このような作品が生まれてこなければ最強議論という下らないゲスな言い合いも生まれてこなかったろうな。


356: 295コメさん 2021/04/30 18:06:08 通報 非表示

>>308
302です


359: 295コメさん 2021/04/30 18:14:27 通報 非表示

>>315
変なこと言わないでください


360: 217コメさん 「その他」派 2021/04/30 18:18:14 通報 非表示

>>293
別に本気出さなくても勝てますけど。はい論破


363: 73コメさん 2021/04/30 18:30:13 通報 非表示

>>354
この作品が生まれた事で

良かったと思ってる人が

沢山いるんですよ

確かに最強議論というのが

生まれてしまったけど

それ以上に大勢の人に貢献する事をしてるんですから

個人の考えで否定するのは

ダメですよ


364: 217コメさん 「その他」派 2021/04/30 18:32:59 通報 非表示

>>291
別にこのトピはドラゴンボールキャラが強いかではない。しかもブルマはドラゴンボールキャラです。はい論破


365: 217コメさん 「その他」派 2021/04/30 18:33:24 通報 非表示

>>291
別キャラではないですってことです


369: 369コメさん 「その他」派2021/04/30 20:06:52 通報 非表示

ガンダム


370: 36コメさん 「その他」派 2021/04/30 20:18:16 通報 非表示

>>363
同感です。

っていうかこの世の人間全員価値観が違うんだから意見の食い違いから争いが生まれるのは不可避なんですよねー

なのでDBの作者が悪いなんてそもそも論が通るなら本当に悪いのは個性を持つ人間を生み出した自然の摂理って事になると思います。


372: 73コメさん 2021/04/30 20:34:16 通報 非表示

>>370
その通りです


374: 36コメさん 「その他」派 2021/04/30 20:39:27 通報 非表示

>>322
いつの間にか最強厨扱いされてておまけに他コメでブーメラン放ちまくってて草


377: 37コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/04/30 20:46:33 通報 非表示

>>364
無視してって言ったのに突っかかってくるんだ。ちゃんと読めよ。このコメントの返信先であんたより先にこのコメントはミスったから無視して。書いてあるぞ?はい論破。


378: 37コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/04/30 20:46:43 通報 非表示

>>365
無視してって言ったのに突っかかってくるんだ。ちゃんと読めよ。このコメントの返信先であんたより先にこのコメントはミスったから無視して。書いてあるぞ?はい論破。


381: 37コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/04/30 20:58:05 通報 非表示

>>316
そ れ な


391: 207コメさん 2021/04/30 21:12:42 通報 非表示

>>363
貢献はしているがその分害悪もたくさん生まれている。

だからこそ主悪の原因は製作者にあるのだ。

だからこそ存在しなければよかったのだ。

ぎゃくに「良かった」と本当に思う人はいるのだろうか?

それが気になるな。


394: 73コメさん 2021/04/30 21:21:32 通報 非表示

>>391
だからそれ以前に人々に
面白さを提供してくれているんです
それに36コメの人が既に
言ってますが
この世の人間全員価値観が違うんだから意見の食い違いから争いが生まれるのは不可避なんですよねー

なのでDBの作者が悪いなんてそもそも論が通るなら本当に悪いのは個性を持つ人間を生み出した自然の摂理って事になると思います。
良かったと思ってる人は沢山います
だからここまで人気があるんです


395: 395コメさん 2021/04/30 22:05:06 通報 非表示

芋厨かな


397: 5コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/04/30 22:51:59 通報 非表示

>>381
人の個人情報を晒すという犯罪行為を平気で犯すとかさ


402: 36コメさん 「その他」派 2021/04/30 23:04:53 通報 非表示

>>397
人が平気で一線を越えれるという事は貴方が一番よく知ってるのでは?w


406: 37コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/04/30 23:19:49 通報 非表示

>>397
なんで-つけんだろ。もう5コメは被害者だろ。


407: 5コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/04/30 23:47:43 通報 非表示

>>406
んだばー、被害者ですたい


409: 207コメさん 2021/05/01 00:34:53 通報 非表示

>>394
じゃあ逆に「その作品を見て何を学んだのか」が聞きたい。

ここまで害悪な存在を生み出した作品の中に1つでもいい所があるのだろうか?

個人的には「無い」と思うがね。


410: 50コメさん 2021/05/01 00:43:34 通報 非表示

>>409
あなたにはなくったって他の人にはあるんです

だからここまでの人気になったんです

ないと思うんならそれでいいですよ

でも好きな人もいるんですから

悪い面だけ見て否定するのはやめた方がいいですよ?


411: 36コメさん 「その他」派 2021/05/01 01:31:08 通報 非表示

>>406
「もう」って…w

被害を被れば被害を受ける前にやっていた事が全て許されて誰からも同情して貰えると思ってるのかな…?


412: 207コメさん 2021/05/01 03:27:29 通報 非表示

>>410
じゃあ鬼滅はどうだろうか?

ファンも増えたがそれよりも害悪な厨やキッズがファンを超える数に生産され

SNSやチャットでも猛威を振るい、まるで「田畑を食い荒らすイナゴ」

のように場所を選ばず現れる。

これを作った原因はやはり作者や制作者にあるのでは?

作品として世に公表しなければこのように害悪な存在も生まれなかったはずだ。


413: 285コメさん 2021/05/01 04:15:44 通報 非表示

>>256
ドラゴンボール相手になんでオールスターなんすか


414: 285コメさん 2021/05/01 04:28:49 通報 非表示

>>289
だが断る。この285コメの好きなことの一つは自分が強いと思っているやつに「No」と言ってやることだ。さあどうするのだ白バイ新幹線ッ!!!

だが断る

418: 37コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/05/01 06:45:09 通報 非表示

>>411
誰もそんなことは言ってない。ただ住所公開されるとかキレてもおかしく無いのに5コメはちゃんと我慢して暴言とか言わない所は個人的には好感が持てる。


423: 37コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/05/01 06:54:59 通報 非表示

>>397
みんなーーー!このトピックには犯罪者が紛れてるぞぉぉーー!!29コメに気を付けろ!!あいつ犯罪者予び...間違えた、犯罪者だからな!!


429: 5コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/05/01 07:06:34 通報 非表示

>>423
29コメは他のサイトに出没して人を犯罪者予備軍呼ばわりしてますが、犯罪者には言われたくないですよね


460: 73コメさん 2021/05/01 09:24:15 通報 非表示

>>412
ですが世界中の人が鬼滅を

面白いと思ってくれてるんです

キッズ何かより普通に作品として楽しんでる人の方が

圧倒的に多いです

キッズが現れてしまいましたが

鬼滅があった事で生まれた

利益もあるんですよ

元々皆に面白さを提供する為に作ってるんですから

言ってしまえばキッズが生まれるなんて製作者側は知ったこっちゃありません

何故ならそんな事よりも

多くの事に貢献してるんですから

何度も言いますが悪い面だけ見て否定しようとするのはやめた方がいいですよ


469: 36コメさん 「その他」派 2021/05/01 10:56:59 通報 非表示

>>418
文の最初に「もう」が付いてたからそう解釈しただけです。

てか作者に「○ね」と言ったり意見が食い違っただけで最強厨呼ばわりするのは暴言じゃないのか…w


470: 73コメさん 2021/05/01 11:00:22 通報 非表示

>>469
確かに


471: 36コメさん 「その他」派 2021/05/01 11:08:53 通報 非表示

>>470
なんであんなに美化して擁護してブーメラン投げまくれるんだろう。わざとやってるのか…?


472: 73コメさん 2021/05/01 11:18:32 通報 非表示

>>471
都合の悪い部分は無視して

都合の良い描写は考慮する
5コメのやってる事は
5コメの言ってる

ドラゴンボール信者と変わらないのでは


473: 36コメさん 「その他」派 2021/05/01 11:31:49 通報 非表示

>>472
ミイラ取りがミイラになった、とw


476: 73コメさん 2021/05/01 12:11:33 通報 非表示

>>473
まあそういう感じですね

言ってる事がブーメランなんですよね


488: 37コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/05/01 18:04:46 通報 非表示

>>429
誠にその通りですよ。こんな事をしてしまってはアンチや信者よりよっぽどたちが悪い。投票の選択肢に29コメさんって追加して欲しいわw


494: 73コメさん 2021/05/01 18:26:01 通報 非表示

ハッタリじゃ無理ですね

ムテキなどで対処できるかと

クイズの能力もムテキで無効化出来ます

ゼロツーは未来予測です

高速移動といってもオーマジオウには劣ります

メタクラもムテキで無効化します

アークワンも同様

エデンはムテキやメタクラで

対処

カリバーは吸収出来ないほどの攻撃をしてフィニッシュ

最光の記憶消しはムテキで

無効化

そもそも未来予知で防がれる

サーベラも運命操作や

時間停止で対処

デュランダルも同様

時間操りはムテキで効かない


502: 5コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/05/01 19:01:46 通報 非表示

>>488
ですよね…、ほんとほんと…、あ、返信遅れてすみません


503: 32コメさん 2021/05/01 19:02:53 通報 非表示

>>327
貴方からも何か言ってやって下さいますか?


522: 522コメさん 「このトピックの29コメ」派 2021/05/01 20:40:26 通報 非表示

住所や顔写真の公開等の犯罪を犯している、アンチよりもタチが悪い


523: 37コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/05/01 21:48:20 通報 非表示

>>469
ああ、そんな奴らごまんといますよ。5コメに限った話では無い。今更注意しても治んないよ。でも死んで欲しいとまでは思わないかな...他の5コメの意見は割と賛成出来るけど。


524: 37コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/05/01 21:50:35 通報 非表示

>>265
このコメントに-つけた奴の気持ちが分からん。


525: 37コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/05/01 21:51:39 通報 非表示

>>502
いえいえ


526: 37コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/05/01 21:53:01 通報 非表示

>>503
わざとめっちゃ煽りましたがあれで反応無かったら厳しいですね...とりあえず消せと言っておきます。


528: 37コメさん 「このトピックの29コメ」派 2021/05/01 21:54:12 通報 非表示

>>522
その通りですよ。ネットリテラシーくらい守って欲しいものです。


529: 37コメさん 「このトピックの29コメ」派 2021/05/01 21:55:14 通報 非表示

>>469
食い違ったと言うか結果的に僕からしても最強厨に見えますよ?


530: 36コメさん 「その他」派 2021/05/01 21:59:05 通報 非表示

>>523
いるから何なんですか?

治らないから何なんですか?

そんな話してないんですけど…


531: 37コメさん 「このトピックの29コメ」派 2021/05/01 21:59:11 通報 非表示

>>34
すいませんでしたと思ってるなら行動で示せよ?はいまずあなたのあのコメントの!鉛筆のボタンをクリックしてー?その後別のコメントに変えましょ〜すいませんと思ってんならやれるよな?あくしろよ。もう警察に通報されてたりしてるかもしれんぞ?早く消しなよwそんなしょーもない事で刑務所行きとか嫌でしょう?ww


532: 37コメさん 「このトピックの29コメ」派 2021/05/01 21:59:29 通報 非表示

>>530
や、悪い悪い


533: 37コメさん 「このトピックの29コメ」派 2021/05/01 21:59:45 通報 非表示

>>530
注意はしとくよ。


535: 36コメさん 「その他」派 2021/05/01 22:03:32 通報 非表示

なんか見覚えのある文章の人が2人いるな


537: 537コメさん 2021/05/01 22:05:13 通報 非表示

ふと今までの流れを見ていたんだけど5コメと299コメが似ている気がする

もしかして同一人物?


538: 36コメさん 「その他」派 2021/05/01 22:06:18 通報 非表示

>>532
悪いと思ってるなら行動で示してくれませんか?

はいまず今すぐここから消えてください!

悪いと思ってるならやれるよな?あくしろよ。


540: 36コメさん 「その他」派 2021/05/01 22:08:25 通報 非表示

>>537
文章が特徴的過ぎてバレバレですよね

てかあれだけ指摘されてたドラえもんが追加されないのに最強厨でも何でもない29コメがあっさり追加されてるあたり5コメ(=299コメ)と37コメとトピ主が繋がってるのバレバレなんだよなぁ


541: 29コメさん 「その他」派 2021/05/01 22:09:28 通報 非表示

本当だ


542: 36コメさん 「その他」派 2021/05/01 22:15:23 通報 非表示

急に静かになったけどグルチャで相談でもしてるのかな?


543: 5コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/05/01 22:36:15 通報 非表示

>>525
貴方からも29コメになんか言ってやって下さい


545: 207コメさん 2021/05/01 23:23:15 通報 非表示

>>21
やはりそうだろうな。

これらを生み出した挙句出版してしまった罪は重い。

やはりこの世に生まれてしまったのがいけない。

彼らは万死に値する。

腹を切って介錯を受け罪を償うべきだろう。


546: 217コメさん 「その他」派 2021/05/01 23:35:55 通報 非表示

>>304
ドラゴンボールちゃんと見てそう言うこと書いてくれるかな?戦闘力が上だろうがチートのやつの攻撃は多少は効くってくらい常識だろ。

例に出せば進撃の巨人なんかそうだわ。巨人は人間より戦闘力高いが立体機動装置や雷倉でボコボコにされた。北斗の券だってサウザーがチートな体してたから本来なら戦闘力が高いケンシロウがやられかけた。つまり戦闘力が上だろうがそうとは言い切れないこともある。


547: 50コメさん 2021/05/02 00:04:24 通報 非表示

>>545
だからいけないですよそういうの

好きな人もたくさんいるんですから


548: 37コメさん 「このトピックの29コメ」派 2021/05/02 05:03:30 通報 非表示

注意これはミスです。


549: 37コメさん 「このトピックの29コメ」派 2021/05/02 05:06:42 通報 非表示

>>538
消えろ消えろって個人情報曝け出したりルール違反してないのになぜ消える必要がある?自分にとって鬱陶しいからか?とんだ自己中野郎だなw


550: 37コメさん 「このトピックの29コメ」派 2021/05/02 05:09:27 通報 非表示

>>543
言っておきますよ。わざとすっごい煽って怒らせようとしたけど反応無し。もう来ないかも。でも流石に消した方がいいだろ個人情報は。縁起の悪いこと言うがこれでここのトピックの誰かがあなたを気に食わないからって殺しに行く可能性もゼロじゃ無い。そうなったら29コメさんは責任取れるのかね?


551: 37コメさん 「このトピックの29コメ」派 2021/05/02 05:13:28 通報 非表示

>>228
やめた方がいい。どの作品にだって多分健全なファンはいるのだから。


552: 5コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/05/02 07:19:09 通報 非表示

>>550
ですよね。もしそうなれば個人情報拡散した奴らも問題ですよね。


553: 5コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/05/02 07:19:27 通報 非表示

>>551
はい…


554: 37コメさん 「このトピックの29コメ」派 2021/05/02 08:22:29 通報 非表示

>>553
なんかすいません。でも、暴言は控えた方が良いです。敵を作ると厄介ですから。


556: 285コメさん 2021/05/02 09:53:20 通報 非表示

>>289
お前程度のスカタンに負けるわけないもん

ウルトラマン 中指

557: 36コメさん 「その他」派 2021/05/02 11:38:56 通報 非表示

>>549
ルールって何ですか?

個人情報さえ晒さなきゃ何言ってもいいと思ってるんですか?

人には指図するくせに自分が指図されるのは御免こうむる、無責任な言動を繰り返して開き直ってる貴方も自己中野郎だと思います。

自己投影かな?


558: 36コメさん 「その他」派 2021/05/02 11:54:50 通報 非表示

>>550
コメント欄見たら基本ROMっててたまに書いてるだけみたいですよ。

単に煽って怒らせるセンスが無いだけでは?

殆どブーメランで失笑モノですし。

露骨な擁護やブーメランは無責任という印象を強める上、白バイ新…5コメさん騒動の火に油を注ぐだけですよ〜

まあ、もっと燃えて限りなく敵を作って欲しいのでもっとやって頂きたいですがw


559: 37コメさん 「このトピックの29コメ」派 2021/05/02 12:34:46 通報 非表示

>>558
ん?5コメって白バイ新幹線なの?


560: 37コメさん 「このトピックの29コメ」派 2021/05/02 12:35:42 通報 非表示

>>558
はいはいそんなに言うならお前がやれよ。出来るからそんなに言えるんだろ?怒らせてみろよ。


561: 37コメさん 「このトピックの29コメ」派 2021/05/02 12:36:46 通報 非表示

>>557
ごめん。割とマジで。何か指図した?コメントあげてくれ。編集するから。


562: 37コメさん 「このトピックの29コメ」派 2021/05/02 12:37:27 通報 非表示

>>557
悪気は無いと言うことだけは分かって欲しい。


563: 36コメさん 「その他」派 2021/05/02 13:30:44 通報 非表示

>>560
「じゃあおまえがやってみろ」って完全に典型的な話題逸らしの詭弁ですよねー

私が問題提起してるのは貴方の煽りスキルの無さで誰が29コメさんを煽るかじゃないですよ

批判者の私が出来ないからと言って被批判者の貴方が正当化される訳ではありません


564: 36コメさん 「その他」派 2021/05/02 13:35:29 通報 非表示

>>559
貴方が消せ消せと指図している住所は白バイ新幹線が自ら開示した住所ですよ

29コメさんの書き込みで5コメさんが殺られる可能性があると貴方は仰っていて5コメさんが肯定してるって事は5コメさん=白バイ新幹線ですよね


565: 36コメさん 「その他」派 2021/05/02 13:46:17 通報 非表示

>>562
悪気が無いから何なんですか?

そんな悪魔の証明を信じるつもりはありません


568: 568コメさん 2021/05/02 15:33:37 通報 非表示

>>559
5コメが白バイってコレはマジ?


569: 36コメさん 「その他」派 2021/05/02 16:11:13 通報 非表示

マジだと思います。

5コメ擁護派がさっきから消すように指図してるのは白バイ新幹線の住所ですし、5コメと繋がっているであろうトピ主が白バイの話をする人を出禁にしようとしているので。

他にもまだまだありますが


570: 36コメさん 「その他」派 2021/05/02 16:11:56 通報 非表示

>>568
マジだと思います。

5コメ擁護派がさっきから消すように指図してるのは白バイ新幹線の住所ですし、5コメと繋がっているであろうトピ主が白バイの話をする人を出禁にしようとしているので。

他にもまだまだありますが


571: 37コメさん 「このトピックの29コメ」派 2021/05/02 17:04:51 通報 非表示

>>565
はいはいwじゃあ信じないで良いですよ。俺が言ってるのは本当の事。


572: 37コメさん 「このトピックの29コメ」派 2021/05/02 17:05:00 通報 非表示

>>564
納得です。


573: 37コメさん 「このトピックの29コメ」派 2021/05/02 17:06:06 通報 非表示

>>563
だからそんなに俺の煽りスキルの無さを指摘するなら手本を見せてみろって言っている。話題からは一ミリも逸れていないんだが。


574: 37コメさん 「このトピックの29コメ」派 2021/05/02 17:08:19 通報 非表示

>>564
マジかー。もしそうなら一緒につるむのやめよ。あんな奴と一緒にいたく無い。


576: 207コメさん 2021/05/02 17:58:31 通報 非表示

>>20
だからこそジョジョも存在しなければよかったと思う。

この作品が生まれなければこのような言い合いも厨も生まれなかったはずだ。

ジョジョが生まれて何か得があっただろうか?

内容にしか思えないがね。


581: 73コメさん 2021/05/02 20:43:21 通報 非表示

>>576
ジョジョも純粋に楽しんでいるファンもいるんですから

悪い面だけ見て存在しなければなんて言うのは迷惑です


587: 5コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/05/02 21:29:30 通報 非表示

>>554
ですね…、言い過ぎました…。

あ、貴方はTwitterやYouTubeはやってます?


615: 217コメさん 「その他」派 2021/05/02 23:43:33 通報 非表示

このトピにやばいやつが紛れ込んでるってこと❓


616: 36コメさん 「その他」派 2021/05/02 23:54:24 通報 非表示

>>615
紛れてます。

Twitterやpixivで似たような事繰り返して火の海になったからここに逃げてきたらしいです。


617: 568コメさん 2021/05/03 07:02:14 通報 非表示

トリビア

5コメは炭治郎とゴ○ブ○で抜くのが好き


618: 285コメさん 2021/05/03 07:32:34 通報 非表示

>>617
0714へえ


619: 37コメさん 「このトピックの29コメ」派 2021/05/03 08:59:51 通報 非表示

>>587
いやーやってませんよ?


620: 37コメさん 「このトピックの29コメ」派 2021/05/03 09:03:05 通報 非表示

>>616
確認ですけど5コメ白バイ説は、あくまで可能性ですか?それとも確定なのでしょうか?


621: 36コメさん 「その他」派 2021/05/03 13:04:38 通報 非表示

>>620
確定です。

ヒカリアンに恨みがあってストローマン論法を多用してドラえもん信者(自分自身)を擁護して、意見が違う人にレッテル貼りして、すぐに人をパシらせようとするTT民は彼しかいませんから

万が一別人だったとしても関係者なのは確実

全く無縁の人が釣り目的で成りすましていたら本当に凄いと思う…w


622: 5コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/05/03 13:29:43 通報 非表示

>>619
あ、そうですかー、了解です


623: 37コメさん 「このトピックの29コメ」派 2021/05/03 18:48:08 通報 非表示

>>621
そうか分かった。関わるの極力避けよう。


624: 37コメさん 「このトピックの29コメ」派 2021/05/03 18:54:13 通報 非表示

>>621
白バイって東方アンチと聞いたけど東方の話を聞いても何も言わないのは演技してるだけって事か...


625: 36コメさん 「その他」派 2021/05/03 19:15:10 通報 非表示

>>624
端末を変えたかキャッシュ削除のどっちかで東方に投票してますよ…

299コメが白バイ新幹線です

文章の構成が全く同じで

>>110

>>509
で使ってる言葉はTTじゃ白バイ新幹線しか使ってないも同然ですし


626: 37コメさん 「このトピックの29コメ」派 2021/05/03 21:47:33 通報 非表示

>>625
マジだw一緒じゃんwDMとかも本人に送ったけど全く返信してこないから活動しなくなってくれたかと思ったけど思い過ごしか。マジでドラえもん信者はドラゴンボール信者と並ぶ位にたち悪いからなw冗談で言ったつもりの29コメが適応されてるのもトピ主と繋がってる、どころか白バイ本人の可能性まであるのか。それが動かぬ証拠かw5コメが白バイと何も知らずヘラヘラ笑ってた自分が憎いわ(白バイに恨み持ってる自分)


627: 37コメさん 「このトピックの29コメ」派 2021/05/03 21:48:29 通報 非表示

>>625
教えてくれてありがとうございます。


628: 36コメさん 「その他」派 2021/05/03 22:14:36 通報 非表示

>>627
いえいえ。

心中お察し申し上げます。


629: 285コメさん 2021/05/04 00:08:26 通報 非表示

>>289
あれ?元気がなくなったね


630: 37コメさん 「このトピックの29コメ」派 2021/05/04 07:06:32 通報 非表示

>>628
ありがとうございます!


636: 395コメさん 2021/05/08 19:32:45 通報 非表示

>>624
そもそも東方のことよく知らないくせにアンチやってる可能性がある 

それが芋


637: 37コメさん 「その他」派 2021/05/08 20:29:40 通報 非表示

>>636
ただのヤバい奴で草w


638: 217コメさん 「その他」派2021/05/09 21:34:19 通報 非表示

>>377
効かないね


641: 37コメさん 「その他」派 2021/05/10 07:49:57 通報 非表示

>>638
無視してって言ってるんだが


642: 395コメさん 2021/05/10 21:44:29 通報 非表示

ねえ芋ちゃん なんでドラえもんにケンカさせたがるの?ほんとうにひどい子!


643: 217コメさん 「その他」派2021/05/10 21:51:17 通報 非表示

>>641
違います。そういう論破は僕には効かないと言いたいんです


644: 37コメさん 「その他」派 2021/05/11 06:32:29 通報 非表示

>>643
だからぁ。その論破はミスってるから無視してって言ってるの。


646: 37コメさん 「その他」派 2021/05/11 06:41:02 通報 非表示

ドラえもんやタカラトミーもめっちゃ民度が低い。仮面ライダーもかな。あいつら都合悪くなると暴論で煽り散らかして非表示にして逃げる。あんな情け無い厨はなかなかいないよ。


647: 37コメさん 「その他」派 2021/05/11 06:41:26 通報 非表示

>>2
確かにww


651: 37コメさん 「その他」派 2021/05/11 17:22:14 通報 非表示

>>642
本当にね!!酷い子だよね!


653: 653コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/05/22 10:30:38 通報 非表示

ドラゴンボール程創作物最弱のキャラはいないだろ。

どっかのドラゴンボール…いや、ゴミムシボール信者がウルトラマンより強いみたいにいうけどウルトラマンより強いゴミムシボールキャラなんていないし、普通の警官の発砲でも倒せるだろうよ。

いつだったかゴミムシボール以外の作品使ってウルトラマン貶した奴おったけど、いざやりあってみたら大した事のない雑魚で後悔したわw

いつだったかの考えをもう一度改めると(あくまで俺個人の考え)

ウルトラマン>スーパー戦隊>ブリーチ(ブリーチに詳しい人の意見を参考に)>メタルヒーロー>ガンダム>仮面ライダー(オーマジオウ含めて)>銀魂>ナルト>ワンピース>現実>>>>>>>>>>一生超えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>雑魚ゴミボールって事になります。


654: 654コメさん 「東方」派 2021/05/22 14:51:58 通報 非表示

東方好きワイもこれはマウントにしか思えない


655: 655コメさん 2021/05/22 14:58:14 通報 非表示

>>653
うわぁ。
やばい人きたw
ドラゴンボールキャラを発砲で倒せるは頭おかしいw
ウルトラマンはそんな強くないぞw
多次元宇宙破壊規模にすらなってねーもんww
多次元宇宙破壊規模になってから出直してこいアホww w
ウルトラマン信者ってヤッベェなw

メチカブラなんかはちゃんと多元宇宙破壊規模になったしなw

逆にウルトラマンでどうしてドラゴンボールに勝てると思ったのか不思議なくらいw
後、別に俺はドラゴンボール信者ではないからな。
普通にアメコミとかフユノリュウとかの方がドラゴンボールより強いと思う。


656: 653コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/05/22 18:52:49 通報 非表示

>>655
ドラゴンボール信者じゃん。


657: 655コメさん 2021/05/22 19:08:07 通報 非表示

>>656
まあ別にそう捉えてもいいけど俺をドラゴンボール信者って捉えるならお前はウルトラマン信者ってことで。

けどドラゴンボール最強厨ではないぞ。


658: 653コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/05/22 19:09:27 通報 非表示

それにここって自分がどう思ったかを言う場所でしょ?それに首を突っ込む655コメは良くないと思うなあ。


659: 655コメさん 2021/05/22 19:18:16 通報 非表示

>>658
たしかにそれについてはすまんがゴミムシボールはダメだろ。

完全にドラゴンボールファンを煽ってる。

だから言い過ぎちまった。
けどドラゴンボールキャラを発砲で倒せるって断言してんのはおかしくね?


660: 653コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/05/22 19:46:54 通報 非表示

正直、655コメの事を信じていいか迷ってる。

ネットの各サイトで自分の好きな物が酷く言われたショックで、その要因を作ったのがおもしろいつまらないのアンケートを取った投票トークだった。

ウルトラマン以外でも好きな物が悪く言われてるのが凄い悲しいし、ようやくその傷も癒えるかと思った時にDB厨の最強議論でウルトラマンを馬鹿にされたから、それに反論しようとしてその意見に至った。


661: 655コメさん 2021/05/22 20:19:03 通報 非表示

>>660
好きな作品馬鹿にされたら悲しいのは当たり前だ。

まあ俺の場合は怒りの方が強えんだけど。

だから俺も言い返した。

ゴミムシボールとか言われるのは我慢ならねえかんな。

投票トークとか民度は最低レベルだから傷つくのは覚悟して利用しないといけないと思うが。


662: 662コメさん 「東方」派 2021/05/29 09:25:31 通報 非表示

東方が正直なんなのか分からない


663: 73コメさん 2021/05/29 10:54:28 通報 非表示

>>659
これは流石に655コメの方が正しい

ゴミムシボールとか警察の鉄砲で倒せるとか

おかしいでしょ


664: 73コメさん 2021/05/29 10:58:55 通報 非表示

>>653
正しくすると

仮面ライダー>メタルヒーロー>ドラゴンボール≧ウルトラマン>スーパー戦隊>ガンダム>BLEACH >ナルト>銀魂 >ワンピースかと


665: 655コメさん 2021/05/29 13:18:32 通報 非表示

>>664
そうやな。

大体こんな感じ。


666: 37コメさん 「その他」派 2021/05/31 07:21:23 通報 非表示

>>662
弾幕シューティングゲームですねゲームとしての難易度はトップクラスだと思うけど


667: 667コメさん 2021/06/03 06:00:09 通報 非表示

>>666
そんなことはないな


668: 37コメさん 「その他」派 2021/06/03 06:48:22 通報 非表示

>>667
人によって変わるんだからいちいち否定する必要ねぇだろ?人の意見に過ぎないのに何故わざわざ否定したがるのか理解出来ん。ルナ紺珠伝ノーミスクリアしてから言ってくれよ。


669: 669コメさん 「東方」派 2021/06/30 07:53:33 通報 非表示

Yahoo知恵袋に東方キャラは一部を除いて光速超えるとか言うやつおったな・・・


672: 670コメさん 「その他」派 2021/07/08 15:34:06 通報 非表示

因みに自分で言うのもなんですけど、私はクトゥルフ神話最強厨です。叩きたかったらご自由に叩いて下さい。


673: 673コメさん 「その他」派 2021/07/17 10:34:04 通報 非表示

ドラえもんだと思う


695: 695コメさん 「東方」派2021/09/13 22:21:33 通報 非表示

東方の最強厨は確かに嫌な人が多い

だからといって作品やキャラ自体を貶していい理由にはならないと思うの

この場合、非難すべきは最強厨だけであるべきじゃない?


697: 695コメさん 「東方」派2021/09/16 22:55:10 通報 非表示

>>695
言っとくけど、これは他の作品も同様だよ

ファンの問題はあくまで”ファンの問題”であって”作品の問題”ではないからね

そこら辺しっかりと分けるのが重要よ


698: 698コメさん 「その他」派2021/09/21 18:08:09 通報 非表示

ドラゴンボールと迷ったけど、ドラえもんかな


699: 699コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/09/25 09:04:04 通報 非表示

>>698


700: 700コメさん 2021/09/26 09:47:52 通報 非表示

信者は壊滅ファン製造!信者は崩壊して、ファンだけの作品にするんだ!全部


701: 701コメさん 2021/09/26 10:21:15 通報 非表示

カービィとかもひどい


702: 702コメさん 「東方」派 2021/10/01 13:50:03 通報 非表示

ドランゴンボールに一番票入ってますね。東方以外の作品の信者見たことないから一応こっちにしました。理由がとても理不尽ですけど(笑)


703: 701コメさん 「このトピックの29コメ」派2021/10/01 13:51:21 通報 非表示

>>29
大丈夫か?


705: 705コメさん 2021/10/07 22:37:50 通報 非表示

ここの方が酷くね


706: 706コメさん 「その他」派 2021/10/08 00:10:34 通報 非表示

ジョジョの最強厨はおそらく内容が薄っぺらいくせに最強設定作り出そうとしてる漫画とかがうざいと思ってる

進撃の最強厨はにわか


708: 708コメさん 「その他」派 2021/10/10 19:02:04 通報 非表示

鬼滅だろ


712: 709コメさん 「その他」派2021/10/16 05:35:45 通報 非表示

>>19
ウルトラマンレジェンドは個人的に大っ嫌い。理由は東方とウルトラマンではなかったけどそれを比べるトピの時にあっちがいきなり東方キャラは宇佐見菫子以外スパークレジェンドで消してもらいましょうとか言ってきたんですよ。………………殺していいですよね?


713: 709コメさん 「その他」派2021/10/16 05:37:29 通報 非表示

>>41
マントル(4000度)でも融けないけどプロミネンス(一万度)で融ける猫型(耳なし)ロボットwww


714: 709コメさん 「その他」派2021/10/16 05:39:20 通報 非表示

>>197
ソーナノ‼‼(部外者)

ソーナノ

716: 716コメさん 2021/10/23 14:11:42 通報 非表示

その他が一位じゃないのが理解できん。またカービィ信者お得意の捏造?


717: 717コメさん 2021/10/29 00:47:23 通報 非表示

全部


718: 718コメさん 「その他」派2021/10/30 16:13:50 通報 非表示

scpだねDBとか東方とかでは倒せん


719: 719コメさん 2021/11/05 17:37:43 通報 非表示

>>716
こういう奴がいるからカービィアンチは民度低い


720: 655コメさん 2021/11/05 18:42:20 通報 非表示

>>719
カービィ信者の方が酷い気がするけどな。

カービィはオムニバース全知全能だとか意味不明な事言ってそれを否定したら問答無用で事実否定東方信者とかに認定されるんだもん。


721: 719コメさん 2021/11/07 00:25:05 通報 非表示

>>720
東方と比べたらマシな方。

東方なんて能力自体が曖昧で、それをいいことに東方と最強ということにしてるじゃん。


722: 722コメさん 2021/11/07 00:45:22 通報 非表示

一番ひどいのは東方でもオーマジオウでも鬼滅でもなく、カービィでしょう。

あいつらこっちが捏造だろと指摘すると事実否定馬鹿としか言えなかったり証拠見せろっつーとかぺろくん見せてきたり著作権盾にしたり7000億桁のパスワード打てば見れるとか言って逃げるだけの無能ですからね。


723: 719コメさん 2021/11/07 08:24:23 通報 非表示

>>722
だからといって東方信者だってカービィが人間吸い込めない根拠を出さずに逃げたり東方キャラの強さが曖昧だからって東方キャラをチートキャラに仕立てたりしてるじゃん。


724: 655コメさん 2021/11/07 09:09:09 通報 非表示

>>723
まっ、東方信者も酷いとは思うよ。

カービィ信者って言ってもオムニバース全知全能って言ってるのは一人しかいないし。

けどその一人が酷すぎるんだよね()


725: 725コメさん 「その他」派2021/11/07 22:23:20 通報 非表示

scpしょ。


728: 701コメさん 「このトピックの29コメ」派2021/11/13 05:33:27 通報 非表示

アノスとカービィが酷いわああ


729: 701コメさん 「このトピックの29コメ」派2021/11/13 05:34:59 通報 非表示

>>29
どこ?


730: 730コメさん 「東方」派2021/11/15 10:09:06 通報 非表示

カービィ最強。

理由

カービィは全知全能の彗星を吸収したマルクソウルのパウダーを吸収したため、全知全能。

カービィは無限の力という公式設定があるため、解釈すれば無限以下の相手には少なくとも負けはなく、オムニバース破壊も可能。

刹那の見切りで理論上0秒行動は可能。

つまり全知全能+0秒行動で全部終了


731: 730コメさん 「東方」派2021/11/15 10:09:42 通報 非表示

>>730
これに反論しろ。


732: 732コメさん 2021/11/15 10:15:50 通報 非表示

東方の酷さの原因

そもそも原作にスペカルールというものがあり能力を制限しているのだがこのルールを無視して議論するため世界観壊れる

実際能力なくても強いんだよ?多分


733: 732コメさん 2021/11/15 10:16:24 通報 非表示

>>732
なんせ弾幕がこれだからな()

東方 弾幕

734: 732コメさん 2021/11/15 10:18:39 通報 非表示

あと東方の能力そもそもがキャラ自身の自己申告制やからな

そら曖昧よ

例えば「死体を運ぶ程度の能力」とかおるし


735: 732コメさん 2021/11/15 10:20:16 通報 非表示

>>734
ただ能力の背景まで見ればある程度判断はつくけど原作で使用されていない以上二次創作の域を出ないという解釈もできるからな

*能力によっては原作、公認二次創作で出てます


736: 736コメさん 「東方」派2021/11/18 17:47:24 通報 非表示

keterクラス

東方信者、白バイ、yu3、scp信者

Euclidクラス

ゴジラ信者、ジョジョ信者、ドラゴンボール信者、その他の不特定多数の全知全能を事実否定する馬鹿

safeクラス

マリオ信者、鬼滅信者、すとぷり信者、カービィ信者、ドラ太郎。


737: 736コメさん 「東方」派2021/11/18 17:47:31 通報 非表示

>>736
信者クラス


738: 738コメさん 「東方」派 2021/11/22 16:27:17 通報 非表示

ドラゴンボール最強厨が一番ウザイと言う結果になってるが、実際一番強いのドラゴンボールじゃね?ww


739: 739コメさん 「その他」派2021/11/28 17:34:58 通報 非表示

このトピの29コメって草。

話戻して、アノス厨。

現実に影響でるなどと申す奴等。


740: 740コメさん 「このトピックの29コメ」派2021/11/30 14:00:06 通報 非表示

なんかあるうううううううううううううううううううううううううううううううううう


741: 741コメさん 2021/12/05 14:09:11 通報 非表示

>>363
同感だね

このトピでの人が制作会社、関係者、原作者は腹をきってお詫びするべきだと言っているが、

正直言って古いんですよ

歴史好きな自分でも、時代はいつだって常識や技術なども変わってくるそれって150年前くらいまでのことですからね

その当時の人が生きてるわけない

例え、腹をきってお詫びしたところで最強信者はいなくなることはない

もう最強信者が生まれてしまった以上、無理があるんですよ

その作品が好きな人が悲しくなるでしょ

結局腹をきってお詫びしたところで刺激するだけでなんのメリットもない

むしろデメリットだらけですよ

作品を作るためには批判される覚悟、全ての意見を受け止めるのも決める必要がある 

それに耐えられるかどうかもね

正直言わせてもらおう

そんなに最強信者が嫌ならネットをやめればいい

そうすれば会うことは減る

ネットをやめて作品、創作物を見なければいいんですよ

作品関係者が腹をきったところでなんの意味もない

そうゆうメリットも考えてどうすればいいか発言して欲しいですね


742: 741コメさん 2021/12/05 14:11:52 通報 非表示

>>409
それって明らかに貴方の感想ですよね?

作品で学べたことはあるはずです

それって明らかに貴方の感想ですよね?

743: 741コメさん 2021/12/05 14:14:22 通報 非表示

>>289
それがいい


744: 741コメさん 2021/12/05 14:15:11 通報 非表示

>>615
間違いない


745: 741コメさん 2021/12/05 14:25:19 通報 非表示

>>722
その通り


746: 741コメさん 2021/12/05 14:55:13 通報 非表示

>>732
おそらく一般人とは比べ物にならないくらいは間違いなく強いな


758: 758コメさん 2021/12/05 21:31:37 通報 非表示

ジャンルを問わず、それどころか創作・現実の宗教類を問わず、狂信者どもは残らず世の災いだろう。


773: 773コメさん 2021/12/06 12:37:38 通報 非表示

みんなひどい

めんたいパーク

774: 773コメさん 2021/12/06 12:38:25 通報 非表示

>>247
常滑って確かめんたいパークあったよな

めんたいパーク

775: 773コメさん 2021/12/06 12:40:28 通報 非表示

>>320
残念だったな

荒木飛呂彦は吸血鬼だ


776: 773コメさん 2021/12/06 12:44:13 通報 非表示

>>348
いや最強厨が腹切れば解決だろ


778: 778コメさん 2021/12/06 14:30:45 通報 非表示

信者とファンの決定的な境目って何??


779: 779コメさん 2021/12/06 14:33:26 通報 非表示

>>778
他人に迷惑かけるかけない


780: 778コメさん 2021/12/06 14:37:45 通報 非表示

>>779
ほー


781: 781コメさん 「その他」派 2021/12/21 13:33:34 通報 非表示

>>1
カービィ最強信者


784: 700コメさん 2022/01/02 19:39:32 通報 非表示

個人的にやばすぎる信者達

1.カービィ信者

2.神座厨

3.東方信者

4.鬼滅信者

5.アンパンマン信者


785: 785コメさん 「東方」派2022/01/03 08:47:47 通報 非表示

>>784
貴方馬鹿ですか?

何故カービィ信者や神座厨が、アンパンマン信者や東方信者や鬼滅信者より上なのでしょうか。


789: 789コメさん 「その他」派 2022/01/03 14:31:53 通報 非表示

カービィ信者が何故ない


792: 792コメさん 「ドラゴンボール」派2022/01/03 19:59:54 通報 非表示

もうドラゴンボール追いつけねぇ...


799: 799コメさん 「その他」派 2022/02/01 09:58:23 通報 非表示

最強議論に二次創作と実在人物持ち出してくるとか、訳がわからいないよ

キュウベイ

800: 800コメさん 2022/02/02 09:11:25 通報 非表示

>>799
持ち出してませんが。

バカなのでしょうか?


801: 799コメさん 「その他」派 2022/02/02 09:25:16 通報 非表示

802: 800コメさん 2022/02/02 10:22:04 通報 非表示

>>801
それ私とは別人ですね。

そこまで面倒は見れるわけありませんので自己判断してどうぞ。


815: 815コメさん 2022/03/03 19:38:32 通報 非表示

本当に愚かですよね。

東方=最強である証明をしろと。
これ何回も言われている事ですけど一切していませんし寧ろ捏造と誇張が昔より増えてますね。


816: 816コメさん 2022/03/09 19:55:57 通報 非表示

>>815
うん


817: 816コメさん 2022/03/25 06:25:23 通報 非表示

ドラえもんかな


818: 818コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/06/14 21:38:54 通報 非表示

転スラに入れたかった.


819: 819コメさん 「東方」派 2022/06/20 17:32:47 通報 非表示

UUM


820: 820コメさん 「東方」派 2022/07/25 01:10:20 通報 非表示

質問1 なんだか言いながら考えたんだけどドラゴンボールが最強と呼ばれる所以って合体戦士じゃね


821: 821コメさん 「その他」派2022/07/28 10:32:29 通報 非表示

からぴち最強とか言っとる奴


822: 822コメさん 「東方」派2022/07/28 15:57:20 通報 非表示

ジョジョとかドラえもん信者ならまだユーモアがあるし許せるけど東方信者は本当異常


823: 823コメさん 「その他」派 2022/07/28 16:59:10 通報 非表示

そもそも世界観が異なる作品同士の最強議論が幼稚過ぎる。あと、最近よく見かける複数の作品とコラボさせて、何としても東方キャラを倒そうと画策する謎の勢力がよくわからない


824: 824コメさん 2022/07/31 17:20:56 通報 非表示

>>823
東方厨はいろんなところに喧嘩売ってるからねぇ....多分その謎の勢力はいろんな作品の信者が結集でもしたんじゃない?


825: 825コメさん 2022/08/01 21:49:41 通報 非表示

アノス厨は1度ターゲットにされると一生犯罪者&負け犬扱いされる。アイツらまじでキチガイすぎる


826: 823コメさん 「その他」派 2022/08/02 07:57:48 通報 非表示

>>824
勢力といってもやっているのは二、三人程度と思われる(その数人が至るところで大量にスレッドを振り撒いている暇人)

同一人物ばかりと言える理由は、東方に使用する画像が毎回同じだったり、コラボ作品の組み合わせがだいたい同じパターンということ。あと、スレ主への返答が毎回同じということから確信しました


827: 827コメさん 2022/08/02 17:12:14 通報 非表示

>>825
だからこれを作った作者とアニメ化を許してしまった者達は死ぬべき

「人に迷惑をかける作品を作ってしまった罪」を償う為に腹を切るべきだ


828: 828コメさん 「その他」派2022/08/10 12:42:05 通報 非表示

カービィかな

信者の言い分が謎


829: 828コメさん 「その他」派2022/08/10 12:43:46 通報 非表示

>>44
それな。もうええやん、みんな強いで済まそうよ


830: 828コメさん 「その他」派2022/08/10 12:44:47 通報 非表示

>>182
ドラ違いw


831: 831コメさん 「その他」派 2022/08/11 16:07:44 通報 非表示

カービィ


832: 831コメさん 「その他」派 2022/08/11 16:25:46 通報 非表示

>>347
誤字してるよ

ロボット団→ロケット団


834: 834コメさん 2022/12/06 21:47:30 通報 非表示

カービィが入ってないやん!

いなりが入って

835: 835コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/12/28 13:51:48 通報 非表示

ドラゴンボールは最強厨じゃないって言ってながらバリバリさいきょうちゅう


836: 835コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/12/28 13:51:58 通報 非表示

>>2
うむ


838: 835コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/12/28 13:54:37 通報 非表示

>>5
ドラゴンボール最強厨攻撃部類ドラゴンボール最強厨撃退ってトピ来てみては??


839: 839コメさん 2022/12/28 16:41:37 通報 非表示

>>838
残念だけどその人はDB厨より東方厨の方を嫌ってる奴だぞ、東方害悪キッズ君は日本語の勉強をしてきたらどうだ?

しかも上から目線って....やっぱ東方厨って自己中の人多いんやな。


840: 840コメさん 「東方」派2022/12/28 16:46:16 通報 非表示

どこもやばいけど一番自分の中でやばいなと思ったのは東方かな

たぶんわたしがあんま知らないだけなのかもしれんけど


841: 839コメさん 「東方」派2022/12/28 16:48:09 通報 非表示

断然東方、能力の膨張は当たり前な上に他作品を汚し、挙句の果てには○○はコロナウイルス以上にいらないものww や (作者の名前)は性犯罪者予備軍www  ○○はカービィと同じくらい要らないものwwww

など言動も誹謗中傷レベル。


842: 842コメさん 2022/12/30 17:37:28 通報 非表示

>>841
東方に限る事じゃない

カービィ信者も全然やってんぞ


843: 842コメさん 2023/01/16 14:01:47 通報 非表示

>>785
こういうのが居るから1位になるんだよ。


844: 842コメさん 2023/01/16 14:02:18 通報 非表示

>>736
鬼滅がsafeww


845: 845コメさん 「その他」派2023/01/16 15:44:05 通報 非表示

最近よく見掛ける「仮面ライダー」。設定だけ盛って、ストーリーに全く反映されていない


846: 840コメさん 「東方」派2023/01/16 16:30:48 通報 非表示

>>845
ん?どこかな?

技術的な面もあるけど、、、

ムテキとかちゃんとストーリーに反映してたしオーマジオウなんかもっとだよ
後これ最強厨の話だぜ


847: 847コメさん 「東方」派2023/03/27 11:18:33 通報 非表示

ドラゴンボールと東方


848: 848コメさん 「その他」派2023/05/02 16:21:17 通報 非表示

>>40
マシってほどでもない。ドラえもん信者は暴論ばかり言ってる。(下に書いたのはすべてドラえもん信者のデマ)

あとフランの能力はドラえもんにはきかん。設定ドラえもんにはないから。
はいwwwカービィみたいなクソ雑魚頭チンパンジー以下にはその状況が理解できず攻撃がすり抜ける事を不思議がりながらソノウソホントで終わりですwww
カービィは幼稚園児以下
コピー能力無しだとただ星型光弾吐くだけ
東方キャラだって山破壊程度でビビるとかワンピースキャラ以下
ガンダムとかただの鉄のお人形
ロックマンは能力発動にチップの差し込みというタイムラグがある
サイタマの技が『ワンパンチ』らしいじゃない。ほーら中身ストーリーももろパクリじゃん。
ポケモンというウルトラ怪獣のバッタモンではドラえもんには勝てません


849: 849コメさん 「ドラゴンボール」派2023/06/14 22:56:07 通報 非表示

>>4
はいはいオーバーヘブン


850: 850コメさん 「ドラゴンボール」派2023/06/15 09:14:50 通報 非表示

>>576
ジョジョが生まれなかったら後々の作品の質が大きく低下するぞ?多分


851: 207コメさん 2023/06/19 22:10:09 通報 非表示

>>850
別に消えてもいいと思う

悪の根源は消すべき


852: 207コメさん 2023/06/21 21:37:00 通報 非表示

>>410
良いも悪いも関係なく存在するのがいけないと思う

徹底的に抹殺すべき


853: 207コメさん 2023/06/21 21:42:59 通報 非表示

>>758
だからこそ根本から抹殺すべきだ

この世にいる狂信者がいるのなら作品ごと徹底的に根絶やしにしよう


854: 854コメさん 「ドラゴンボール」派2023/06/24 16:58:41 通報 非表示

この中だとドラゴンボール。あとキン肉マン最強蹰なんて居るのか?


855: 855コメさん 「ワンピース」派2023/07/06 15:31:35 通報 非表示

ワンピースのニカってそんなに強いの?ジョジョのスパイス・ガールの弱体化だと思うんだけど


856: 856コメさん 2023/08/05 12:36:27 通報 非表示

>>313
それお前だよ白バイドラざえもん君…w


857: 857コメさん 「東方」派2023/09/06 11:30:33 通報 非表示

東方樹め


858: 857コメさん 「東方」派2023/09/06 11:30:42 通報 非表示

憎い


859: 849コメさん 「ドラゴンボール」派2023/09/12 18:07:44 通報 非表示

結局は1部の人が言ってるだけ


860: 860コメさん 「ワンパンマン」派2023/10/04 21:47:22 通報 非表示

ぶっちぎりで害悪な信者は雑魚ゴミサイタマ厨

口を開けばどんな奴もワンパンだから~wwwとかギャグだから~wwwとかそういう設定、コンセプトだから~wwwとしか捏造し、それしか言うことしか出来ない存在する価値もないゴミwww

宇宙ガロウ如きに苦戦してマジちゃぶ台、マジ殴り、全方位マジ殴りとマジシリーズ使いまくってワンパン出来なかった雑魚だからなwwww

この程度でDBキャラに喧嘩売って噛みつく身の程知らずのクズ野郎共だwwww


861: 861コメさん 2024/02/10 14:29:24 通報 非表示

>>855
ルフィは二カモードになる前から自分の体を自在にゴム化して遠距離攻撃が自在だけど、スパイスガールはディアボロ戦でやった張力で弾丸を戻してぶつけるような応用性重視で本体は生身

それにスパイスガールは近距離型な上に触る必要があるけど二カは触ってない相手をゴム化したり、地面をくりぬいて山を吹き飛ばす光線を防ぐバリアを作ったりと、スパイスガールがコレできてたらキンクリ相手にもGERなしでも結構しのげるだろなってことやってる

まあ仮面ライダーで滅茶苦茶雑に例えると「オーマジオウより仮面ライダーホッピーとツクヨミの能力のほうが強い」って言ってるようなもんだよね

ただライダーの製作者でこれに近いことを公式発現しちゃった人がいる。白倉伸一郎というんだけど。
強さ議論ってこんなものなんだろうなと


862: 862コメさん 「東方」派2024/02/11 19:03:00 通報 非表示

東方だね言うまでも無い、


863: 862コメさん 「東方」派2024/02/11 19:03:17 通報 非表示

>>857
ドンマイ☆


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で