東方だったらどんな話題でもいいトピック!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 話題 トピック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/09 13:37:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/06/09 13:10:23 通報 非表示

他の人の悪口などは止めてね!


東方のキャラはみんな可愛いね。


髪型貶されたらキレる設定終盤で出なくなったな


>>3
ジョジョだよね?


>>4
東方だったらどんな話題でもいいと聞いて

東方仗助

>>5
僕は東方プロジェクトのことを言ってると思う。

ジョジョ4部って面白いね。


7: みょん @youmu 2021/06/11 16:51:34 通報 非表示

>>5
画像からしても東方projectかと...


8: 8コメさん 2021/11/03 10:50:26 通報 非表示

「例大祭」のお絵描きコーナーですか?

ファンアートエントリーも悪くない。


ナズーリン最推しです

最推し誰ですか?

ナズーリン

最推しはへカ様

へカーティア

11: 11コメさん 2023/09/08 19:23:19 通報 非表示

最推しはアリスと咲夜とフランと妖夢です!

人気キャラばかりですがにわかとかではないです()
一応2年くらいは東方好きとしてやってるので・・・・・・

(まだまだ歴浅いです)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆