このままのIDで、別の端末でトートをする方法はありませんか?

3 2022/02/12 12:41
画像は投稿者により削除されました

パスワードを設定するんですよね…?それで設定したんですけど、設定に「ログイン」っていうボタンありますか?

別の端末で、設定というところからログインというボタンを押せと書いてあったんですが、、

別の意味でしょうか?このIDで別端末でコメントしたり投票したりできるという、意味ではないんでしょうか?教えていただけると有り難いです。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まま ID 端末 トート タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/12 12:41:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ログインボタンありますよ(^-^)それで別端末から入れます

ログイン押してIDとパスワード入れてください


2: Rio. @kaerunn 2022/02/12 12:55:42 通報 非表示

>>1
私もなぜかこのトピのトピ主さんと同じで、ないんですけど…どこにありますか?


>>2
ログアウト中に設定開くとあります!


4: Rio. @kaerunn 2022/02/12 13:01:51 通報 非表示

>>3
okです。

ログアウトってどうやってするんですか?


>>4
タブ閉じるしかないですね…


6: Rio. @kaerunn 2022/02/13 14:27:45 通報 非表示

>>5
タブ閉じる??

ごめんなさい、どういう感じですか?


7: く む さ ん @lonely 2022/02/13 14:29:08 通報 非表示

>>6
乱入ごめんね(

使ってる機種って何?


>>7
iPad(第七世代)の15.2


10: く む さ ん @lonely 2022/02/13 14:46:23 通報 非表示

>>8
なら設定開いて、設定の中のSafariを選択して、履歴とWebサイトデータを消去っていうのがあるからそこをポチってやって、履歴とデータを消去を選択すると、Cookieが消されるのよねん(

cookieっていうのはサイトデータなんだけど、消すと初期化なるのねん(

だから今の垢の投トのパスワードを作ってからやりなね!👊🏻


11: く む さ ん @lonely 2022/02/13 14:49:13 通報 非表示

>>8
でもそれだと全部のサイトのcookieが消えちゃうわけ!(

だからまず設定を開いて、Safariをタップして、詳細からWebサイトデータを選択して、Webサイトデータ一覧画面が表示されるから、編集をタップして、Cookieを削除したいサイトの前にあるマイナスアイコンをタップして、削除をタップすればおっけー👌


9: Rio. @kaerunn 2022/02/13 14:38:38 通報 非表示

>>7
パソコンだけど…


12: く む さ ん @lonely 2022/02/13 14:50:22 通報 非表示

>>9
パソコンか...じゃあ使ってるアプリはGoogleだよね🙆🏻‍♂️


13: Rio. @kaerunn 2022/02/13 14:58:03 通報 非表示

>>12
うん


14: く む さ ん @lonely 2022/02/13 15:05:20 通報 非表示

>>13
https://d.kuku.lu/b136702cb

ごめん書くのめんどくなったからGoogle様から借りてきた(


15: Rio. @kaerunn 2022/02/13 15:07:07 通報 非表示

>>14
ありがと!


16: く む さ ん @lonely 2022/02/13 15:08:43 通報 非表示

>>15
いえいえ👊🏻

パスワード設定ちゃんとするんよ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する