すべてのトーク民へ

17 2020/11/07 21:10

こんにちは

今日はこの場をかりて、トーク民のみなさまに言いたいことがあります

悪質トピ、アンチへの対応


みなさん悪質トピ、アンチへの対応もう一度見直してみてください

一時期アンチが盛んでしたよね?その時優馬さんがみなさんにいったはずです

反応するなと

反応するから


悪質トピには絶対に反応しないでください

反応しなかったらそのまま終わります

アンチにも、わざわざはむかわないでください

もしそれでも反応するのならアンチを増やしたい方となります。

平和に


そろそろ成長してくださいトーク民

何回言われればわかるんですか?

反応するなと、アンチのおもいどうりにならないようにしてください

終わり


終わりです。アンチトピを作られたからってそんなに落ち込むことないですよ

誰も、興味ないので

あとアンチ、反論はうざいのでいりません

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すべて トーク民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/07 21:10:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


同感

アンチはただのかまちょ


5: 平和 @heiwa 2020/11/07 21:14:17 通報 非表示

>>1
うん

かまうから争いになることにみんなきずけれたらいいのにね


>>5
いじめやアンチは

自分がだれかを陥れ不快な思いや苦しい思いをさせることにより自分より立場が下の人物を作り、自分の立場が誰かの上にあることで優越感に浸ることで起きるから

なくなりはしないとは思うけどせめてここだけは平和で合ってほしい


15: 平和 @heiwa 2020/11/07 21:17:31 通報 非表示

>>13
正論だね!そう思います


>>15
ありがとう

みんなで協力して平和なサイトにしてこ


41: 響* @hibikihibiki 2020/11/07 22:04:06 通報 非表示

>>15
平和ww


44: 聖愛 @HeiwaDesu 2020/11/07 22:17:37 通報 非表示

>>41
なんかおもしろい?笑


45: 響* @hibikihibiki 2020/11/07 22:18:00 通報 非表示

>>44
いいアカウントだねw


>>41
だって平和を願っとるっ人なんやろ?w


47: 響* @hibikihibiki 2020/11/07 22:29:58 通報 非表示

>>46
うんうん


49: 響* @hibikihibiki 2020/11/07 22:31:13 通報 非表示

>>48
wwおんおん

泰璃様もよくおんって使ってたな


51: 響* @hibikihibiki 2020/11/07 22:33:36 通報 非表示

>>50
…Σ(゚Д゚)え??


54: 響* @hibikihibiki 2020/11/07 22:34:18 通報 非表示

>>52
た…泰璃様?


>>54
様はいらんhw


56: 響* @hibikihibiki 2020/11/07 22:36:03 通報 非表示

>>55
ホントかあ?

うちは何が得意でしょうか!


>>56
ドラムとボクシング


58: 響* @hibikihibiki 2020/11/07 22:36:42 通報 非表示

>>57
あら…

ひさしぶrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr!!


60: 響* @hibikihibiki 2020/11/07 22:37:36 通報 非表示

>>59
どうしたのお

てか相談あるんだ


62: 響* @hibikihibiki 2020/11/07 22:38:52 通報 非表示

>>61
あっちきて?


>>51
最近は俺やよお

プロフ更新だけしようと思ってついでにちょっとだけ浮上できるように夕方勉強頑張ってん


72: 72コメさん 2020/11/15 14:05:05 通報 非表示

>>51
その画像無断使用ではありませんか?確認お願いします


73: 響* @hibikihibiki 2020/11/15 16:17:55 通報 非表示

>>72
ん?何が??


74: 響* @hibikihibiki 2020/11/15 16:29:57 通報 非表示

>>72
分かりました。

フリーって大丈夫なんすか?

変えましたけど


65: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/09 09:45:47 通報 非表示

>>15
すいませ…←今気づいた←

俺の名前ぇ…使われちゃった系?w


>>65
ちゃっかり使われとるw


68: 67コメさん 2020/11/15 11:54:24 通報 非表示

>>66
いや知りませんでした


69: 67コメさん 2020/11/15 11:54:39 通報 非表示

>>66
何も知らない人が言わないでもらえますか?


>>69
うちなにかしました?

名前使われてるか聞いてたから「使われとるね」って返しただけなんですけど?(全然怒ってないんで返してほしいです)


67: 67コメさん 2020/11/15 11:54:10 通報 非表示

>>65
えーとごめんなさい

別にあなたの名前真似したわけじゃありません

平和っていう名前なんですか?あなたは

もうID消したので


71: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/15 12:51:58 通報 非表示

>>67
ちゃうよぉw

記事内で「優馬さん」って使われてたから言っただけ!勘違いさせたらごめんな


トピ主の言う通り


6: 平和 @heiwa 2020/11/07 21:14:25 通報 非表示

>>2
ありがとうございます


>>6
いえいえ。

私も心がけます、


10: 平和 @heiwa 2020/11/07 21:14:58 通報 非表示

>>8
はい!


3: 葵羽 @Ao 2020/11/07 21:12:38 通報 非表示

友達が悪口言われてて、反論しちゃいました。

すみません、今後はスルースキルをもっと身に付けます、、、。


7: 平和 @heiwa 2020/11/07 21:14:37 通報 非表示

>>3
反省してくれてありがとうございます


12: 葵羽 @Ao 2020/11/07 21:16:08 通報 非表示

>>7
トピ主さんですか、、、?

こちらこそ、大切なことを教えてくださりありがとうございます、、、!


16: 平和 @heiwa 2020/11/07 21:18:05 通報 非表示

>>12
そうです!トピ主です

いやいやひねくれないで反省してくれる純粋なこでよかった笑

ありがとうございます!


それな!

けど、誰かが反応してそれにまた誰かが反応する。の繰り返しでさw

ほんと一時期はなんもなかったけどね


9: 平和 @heiwa 2020/11/07 21:14:50 通報 非表示

>>4
ですよね


>>9
うん!それとうちは悪質なコメントに批判するよりも悪質なコメントの相手(語彙力ないから伝わるかな?)の方が心配なるしできるだけ大丈夫かに気にしてあげたいな!


26: 聖愛 @HeiwaDesu 2020/11/07 21:30:30 通報 非表示

>>19
うん!


確かにネッ友が悪口言われてると反論したくなるけど、そこは悪質トピをこれ以上増やさない為にも抑えてもらわないとね

悪質トピが減れば、悪口言われることも少なくなるだろうし

皆、悪質トピに無関心にならないと

反応しちゃうと相手の思う壺やしね

てことで、これからも悪質トピは無視し続けまぁーす


トピ主さんが正しいですね

みんなが反応したからあんなにアンチが来て荒地になっちゃたからな


ごめんなさい


27: 聖愛 @HeiwaDesu 2020/11/07 21:31:04 通報 非表示

>>20
反省してくれてるならいいけど

これから絶対に反応しないでね


35: 聖愛 @HeiwaDesu 2020/11/07 21:34:18 通報 非表示

>>32
大丈夫です。反省してくれてありがとうございます


23: 莉依くん @Rii 2020/11/07 21:25:26 通報 非表示

悪気が有ったんじゃなくてただ・・・

ごめんなさい


>>23
りいはみどりちゃんのことを思ってああいう発言したんだから謝らんでええ。

りいの助けがみどりちゃんの支えになってたと思うよ。


25: 莉依くん @Rii 2020/11/07 21:30:23 通報 非表示

>>24
ありがとうたいりにぃ

ミクも俺と一緒だよ


30: 莉依くん @Rii 2020/11/07 21:31:56 通報 非表示

>>28
だよね

たいりにぃ居たもんね


29: 聖愛 @HeiwaDesu 2020/11/07 21:31:18 通報 非表示

>>23
じゃあ、もう反応しないでね


33: 莉依くん @Rii 2020/11/07 21:32:47 通報 非表示

>>29
はい・・・・・・・・・・

(誰?)


34: 聖愛 @HeiwaDesu 2020/11/07 21:33:47 通報 非表示

>>33
せいらだよ

別に誰でもいいでしょ?笑


38: 莉依くん @Rii 2020/11/07 21:34:53 通報 非表示

>>34
漢字苦手で

仲良くしましょうね


39: 聖愛 @HeiwaDesu 2020/11/07 21:35:50 通報 非表示

>>38
普通、聖愛でせいらなんて読まないもんね笑

ありがとー


トークみんだけでない。投票トークの皆は絶対守らなきゃ。じゃなきゃここにいる意味もない。そう言う事だよ。だからもう分からなきゃ。


40: 聖愛 @HeiwaDesu 2020/11/07 21:43:53 通報 非表示

>>36
んーまぁそうだね笑

トーク民も投票トーク民もあんま意味変わらんかなと思って

トーク民のみんなへってかいたんだけど笑


>>40
色々意味がつまってていいと思うよ


いじめとアンチの違うところは

アンチはいいアンチがいるけどいじめはいいやつなんていない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する