トーク民って?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/18 21:22:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: jin @BTStyoa 2021/01/18 21:22:28 通報 非表示

トーク民なんすか?

教えてくれ〜

タメ口OK


2: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/18 21:24:09 通報 非表示

>>1
この投票トークをしてる人たち

つまり俺もあなたもトーク民だよ


>>1
投票トークにいる人たち(アンチを除いて)

ここにいるほぼ全員がトーク民なんだよ


>>3
そうそう、アンチ以外ねw


>>5
そうそれ

ナリス嫌いやわ

アンチより嫌い


>>6
まだナリスの方がまだマシ

僕の荒らしで関係ないこと書かれたもんw


>>7
まじか…

俺もアンチされたことあって辞めようと思ったことある

アンチとナリスって同類のゴミだな


>>9
それなです

その時は

本名で○ねないいのにとか書かれたし

アイドルの○○が卒業したのはおかふぃのせいだって書かれたし、、、

(僕がしれっと本名を公開してるのがいけないんだけどね、、、)


>>10
え…ひど、、

本名は気をつけて!

あと、そういうゴミはほっとこぜ

ゴミはゴミ箱へ((ポイ


>>13
アンチ廃棄用ゴミ箱!

ゴミ箱 捨てる イラスト

8: jin @BTStyoa 2021/01/18 21:32:48 通報 非表示

ナリス?

コメントあざっす


>>8
ナリス=なりすまし


15: 清香 @u20iPad_s04779 2022/02/28 15:01:04 通報 非表示

トーク民=とーと民とも言う


画像・吹き出し
タグ: トーク民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆