[トーク民]レミリアスカーレット(マリパ8、ななり)について

14 2021/06/18 09:51

もう、とーとになき人、優馬です。

ななり(レミリアスカーレット)とは去年のこの頃からの仲です。

ななりに関して僕はたぶん、とーとのことなら最初から会った事から現在まで把握しています。

それを知っているからこそななりに対する言葉選びもモラルも全くないコメントトピックに胸が引き裂かれそうになりました

なのでこのようなトピをつくらせて頂いております

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ななりは最初の方多重人格者でした。決して作り物ではありません(9割以上の確率で)

僕に対してななりの中の1人の子が告白してきたのです。しかしもう1人のななり、更にもう1人…もう1人の……ななりは全然目標も何をしたいかも違ったのです。

ななりは、心の中に何人も住人がいる。(僕が知っているのは10人ほど)

その住人はそれぞれ年齢も性別も目標も違う。1人の子は、結婚したい、という願望を持ち、1人は、将来の夢がサッカー選手になりたい。そのようにバラバラだったのです

虚偽だと思った方はhttps://hbol.jp/201078これを長いけれど、ざっとでも読んでみてください。

昔僕がそのことに関して作成したトピ→ https://tohyotalk.com/question/70900

この前ななりに多重人格のことを聞いたところ、今は治った大丈夫との返信が来ました。

ななりはあなた方から見て変に思えるかも知れません、ななりは障がいを持っているかも知れませんし定かではありません。

だからといってななりが変とかそんなわけを思ってることは一切ありません。

でもななりが何を抱えているかは分かりません。なので変に刺激しないでください。

悪質なトピを作ってななりを刺激して怒らせてそれをみるのが楽しいですか。あり得ませんね。

いくら嫌だったとて、気持ち悪いと思ったとて

そのような行為をした時点で十分なる「最低」です。まあ僕は言えませんし所詮傍観者なのですが。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ななりは本当は心優しい人です

気持ち悪いなら心の中で。

言葉に責任を持て。

さもないと僕の二の舞になりますよ?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あくまで私的な意見とかおっしゃる方がいると思いますがその考えをしてる時点で言葉の責任を丸投げしてます。

ななりの根は心優しい人です。

お願いだから傷つくようなコメント。刺激させるようなトピの作成はやめてください

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: トーク民 レミリアスカーレッ.. マリパ8

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/18 09:51:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Yuuma. @Kirann 2021/06/18 09:58:03 通報 非表示

よろしくお願いします


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する