トーク民をプリキュアに例えると?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク民 プリキュア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/06 17:10:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


僕はキュアゴリラ


2: 莉依くん @Rii 2020/11/06 17:17:28 通報 非表示

>>1
キュアゴリラwwwwwwww

ちなみに何プリキュア?


>>2
あんふぃにかな?きみは

男プリキュア

5: 莉依くん @Rii 2020/11/06 17:19:58 通報 非表示

>>4
俺妖精?


>>5
ちがう~~~~


9: 莉依くん @Rii 2020/11/06 17:26:07 通報 非表示

>>7
じゃあ何?


>>9
初めての男の子プリキュア!


私は誰やろか(笑)

てか分かんない~


>>6
キュアフォーチュンかな?

キュアフォーチュン

>>10
分かんねー笑


>>15
だよね~~~~


>>15
ハピネスチャージプリキュアだったけたしかそれのキャラクター


>>30
なるほどん


>>34
なんかこれのせいでキモいって言われんのw


>>38
私のせいでキモイって言われたの?

ゴメンね


>>41
いやちがう!あやまらんで!


>>45
よかったぁ💖


>>46
こころが輝いてる☆


>>47
んふ☆


16: 立宮夏蓮 @Honnnihh 2020/11/06 17:43:07 通報 非表示

>>10
私は?w


>>16
キュアトウィンクルかな?

キュアとぅぃんくる

>>61
キュアマーチ?

キュアマーチ

>>62
私キュアマーチ好き!あんがと!


>>63
おぉ!凄い!良かったね!


>>63
私も! 取り合ったことある


79: South@Fraise @lD 2021/07/19 22:35:18 通報 非表示

>>71
そうなの?私はそのことで取り合ったことないけど


>>79
プリキュアごっこで取り合った


>>80
あらまー私もプリキュア ごっこでそういうことあったな笑笑


>>81
レモネードクソ人気な件


日野あかねかな?(キュアサニー)

ひのあかね

>>8
あかねこたんは名前あかねだからそういうイメージw


>>12
ですよねぇ好きだしぃ


>>13
好きなんだぁかわいいよね!

私はスマプリ世代だからあんま分かんないw


>>14
私もお願いしたいです!


>>17
ごめんなさい!何をですか?


>>18
私も例えてもらいたいなーという感じですww


>>19
ごめんなさい知り合いでもないのに無理言ってしまって…


>>20
ううん大丈夫!

えっとねぇ、真里彩ちゃんはキュアビューティって感じ!

てかこれで知り合いになったね!w

キュアビューティイラストかわいい

>>21
ありがとう‼︎‼︎

とっても嬉しいです‼︎

ありがとう

>>26
桜菊ミクさんのファンで、

可愛い絵だなぁーーって

思ってたので嬉しいです‼︎


>>26
良いよ良いよ~!あとなんて呼ぶの?


>>26
あ、ごめん名前!


>>29
そうねび まりあ

と読みます‼︎


>>35
じゃあ、まりちゃんって呼んでいいかな?


>>35
ありがとうございます😊


>>37
私は呼び捨てでもなんでも良いからね~!


>>39
いいんですか‼︎‼︎


>>40
いいよ!あとタメ語で話そ!


>>42
ありがとう嬉しい‼︎


>>43
良いよ!!!私も嬉しい!!!


>>44
誕生日近い‼︎‼︎


>>50
私、8月4日‼︎‼︎


>>51
え、ちっか!!!なんか運命感じる~w


>>56
あはははww

確かに感じるかもw


>>57
ね!ね!w←←


>>58
うん‼︎


>>59
嬉しい😆


>>50
え、私と!?


>>52
うん‼︎‼︎


>>53
嬉しいです‼︎

嬉しい

>>53
え、何月何日!?!?


>>21
推しだあーあーあーあーあーあーあーあーあー!


>>14
サニーちゃんすまぷりやで


>>24
知ってるでぇ

サニーちゃん好き。マーチも好き


>>25
ぴーすもスキーマーチもスキービューティーはフツー


>>31
ビューティー普通なの!?w


>>33
私はーーー?(


>>14
スマプリ世代じゃないけど好き


>>76
名前でないっ うっ 左下かなー

スマプリ 敵

>>77
ほぼ敵wwwwwwwwwwwwwx


私はシンドイーネ笑笑

シンドイーネ

>>84
私結構シンドイーネ好きやからな笑笑(理由)かわいいから(((お前よりシンドイーネがな?


>>89
私はだれだーーーーーーーーー


私はキュアプレシャスだと思います


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆