『星のカービィ』専用雑談

5 2023/03/20 17:26

宇宙それは、未知的神秘の世界。『星のカービィ』それは、宇宙外生命体の理想を描いた世界。私は宇宙に惹かれて、宇宙規模のカービィにまた惹かれてしまったこと。

引用元

☆星のカービィポータル

https://www.kirby.jp/

任天堂(発売・販売元)

https://www.nintendo.co.jp/

ハル研究所(制作元)

https://www.hallab.co.jp/

※荒らし行為は絶対に許さない

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: カービィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/20 17:26:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


現在、ぜんぼしが失踪中


>>2
アイツ、トピックを廃棄しても完熟粉バナナ神と喧嘩してるのだが


>>3
少し見てきましたがほんと懲りてないですよねぜんぼし


>>4
アイツ、運営に訴えられても逮捕されても人生終わっても構わないんだな。

やっぱり、ゾンビは徹底的に潰さないと無理だな。


>>5
そうですね🤔これからは私も徹底的にぜんぼしを潰します。


>>6
だね。

このまま行くと運営さんが利用規約違反で激怒して、ぜんぼしがんきを告訴するね。


>>7
そうなったらぜんぼしの人生はほぼほぼ終わりますね。


>>8
そして、投票トークはぜんぼしがんきの裁判沙汰で大勢が曇天な気持ちに陥る。

だから、運営さんも裁判沙汰まではなんとしても食い止めたい一心だろ(((


こんにちはー


>>14
メンバー制にしたからもう誰も相手にされずに終わったなw


>>13
よよよよよー


>>18
ぜんぼし、廃棄されたあの街で孤独に呟くとか笑えるんだけどw


>>15
いやぁやっぱメンバー限定良いわぁぜんカスが来ないから安心感あって話しやすいし


>>19
ちょっと笑えますね笑


>>21
シン・ぜんぼしがんき:2023/03/20 20:05:58
カービィ信者もカービィアンチもカービィファンも消えてスッキリ

自らの手であの地を破壊して荒地にして、自ら孤立を選ぶとか脳味噌ねえだろw


>>22
シン・ぜんぼしがんき:2023/03/20 20:05:58
カービィ信者もカービィアンチもカービィファンも消えてスッキリ

もう、誰にも相手にされなくなるのだがw


>>23
昔から知ってたけど、改めてただただやべぇ奴で草


>>25
このトピックメンバー制にしたから二度と出現出来ないからw

アイツ、これから誰にも相手にされずにどう不登校生活を楽しむんだろw?


>>24
本当にぜんぼしの考えは理解しかねます。


>>26
片手にティッシュ片手にポテチでエロAV見て楽しむんだろ(鼻ほじ)


>>27
このトピックをメンバー制にしたから私達はアイツを相手にする必要は無くなった。そして、暫くして誰もがアイツを忘れる。

アイツは自ら孤独を選んだけど、これから世界の片隅でどう生きるのだろうかw?


>>28
WWW(大爆笑)

うわー、短命フラグが立ってるよw


>>30
そして1人寂しく死かwww


>>31
結局、後悔するのは一番仁義を曲げてる。

まぁ、既に折れた仁義外れに何言おうが皮肉だけだけどなw


>>20
明日くらい、無視された事への怒りが爆発して大規模荒らしを復活しそう。


>>33
ざまあだねー!!

でも大規模荒らしはガチでやめろ


>>32
アイツの仁義は折れ曲がり過ぎて四角になってるw


>>34
多分、運営さんとの裁判沙汰愚行(最期の玉砕手段)を仕掛けてくるのでは?

多分、人手が沢山。祝日である明日だろな。


>>35
それな!

もう、不規則な四角形だよな!絶対に鑑賞しても心が暗くなる、廃棄物だよw


>>38
この世の廃棄物を全て合成して四角にしたのがぜんぼしがんき


>>39
確かにその通りだな。

しかも全星って何か悪い紫外線を世界中に降り注がすのか?w

嫌だなー。あんな死の災害が身近にいるのってw


>>40
ガンマ線バースト(ロングバースト)を超小型にした奴がぜんぼしがんき


さすがに裁判沙汰にはならないと思うけどな、それはリアルに被害が出た時の最終手段


>>28
コーラもプラスで


ごめんカービィのことじゃないんだけど、ぜんぼしがんきが急に一人二役で話し出してる…頭大丈夫かな…?


>>46
恐らく誰にも相手にされなくなって心が病んだのでしょう🤔


>>46
ぜんぼしがんき(ナリス)でしょ?

https://tohyotalk.com/user/Zgurutora

https://tohyotalk.com/user/sinDoratarou/meow

この二つの『ぜんぼしがんき(ナリス)』は『ぜんぼしがんき(本物)』の荒らし行為を止める為に同士が作ったんだって。


>>48
ななんかすごい関係


>>49
初見者からすれば、自分が自分を嫌っているみたいで、多重人格者で怖いよねw

既に正体を見抜いた俺からすれば、少し面白いけどなw


>>51
おお、一人二役で可哀想だなって目でしか見てなかった


>>52
あーねー

見る人によって、考え方は色々変わりからね。

ぜんぼしも幼い時に大切な人に出逢ってたら、幸せな少年だったかもしれないね。


>>54
すごい設定w

それなw


>>56
複雑な設定すぎて、頭の悪い『ぜんぼし』は色々勘違いしそうだなーあ


>>57
実はぜんぼしにも悲しい過去が(


>>58
それそれ⤴️

人間の闇堕ちには知られざる深い悲しい理由があるんだよなぁ


>>62
それそれ、彼は無惨様だったんだよ。


>>64
結局、アイツも滅ぼされる未来をへし折る事はできねえな(((可哀想に


>>66
それな。
脳内知能は決して変わらない。

親ガチャに失敗した哀れな末路の証かもな(((


>>67
親かわいそう


>>68
((共感))

自分の子供が哀れな末路に辿った姿見で悲しまず病まない親が何処にいないよな。


>>45
実際、このリアルに被害が出た事なんて聞いた事が無かったからウイルスサイトとか貼り始めた時の最終手段


>>1
推しはメタナイトとワドルディ


>>73
メタルナイト。

俺と一緒の推しだ。


>>74
メタナイトかっこかわいい


>>75
メタルナイトを検索したら別のメタルナイトが出てきたんだがえ

メタルナイト

>>77
それな(((

本家のメタルナイトの知名度が低迷してるんかもな!

知名度を復興させるぞ!

メタルナイト カービィ

>>79
カービィのメタルナイトの方が圧倒的にデザイン性もキャラ性もカッコいいな!

共感


>>81
メタルナイト、カービィシリーズでの登場回数少なくないか?


>>82
てかメタナイトじゃね?


>>83
あ、メタナイト。

しまった!


>>85
今日までメタナイトをメタルナイトかと思ってたわ。(((ゴジトラに言われるまで


>>86
めっべ返信するところミスった


>>88
彼の全身鋼のメタル雰囲気が出た仮面と装備でどうしても錯覚でそうなっちまったんだよな〜

メタナイト

>>90
俺のメタナイト推し歴は3年。

ゴジトラのメタナイト推し歴何年?


>>92
一ヶ月でもここまでゴジトラも応援した気持ちにさせるとは、、。

やっぱり、メタナイトはすげええ((((


>>94
メタナイトのたまに登場して活躍する切り札。その点で大きな評価が高いんだろうな。


>>1
ごめーん

遅れた...

話そ!


>>96
え!?

おかえり!?


>>97
え、いや

私はぜんぼしではないよ!?

まえカービィのことはなそうって話してたけど、遅れちゃったから


>>98
大丈夫🙆

もやしちゃんがぜんぼし反対派だってことは知ってるから。

でもカービィ語りがやっと出来るのは嬉しいよ。


>>99
うーん

別に反対派ではないんだよね

だってぜんぼしって誰?って感じだし

といかまじで誰?教えてー


>>100
ぜんぼしがんきとは

投票トークでカービィ・仮面ライダーマニアを発見しては、攻撃を行ってきた荒らし。DM・呟き等で「死ね・消えろ・カス」と暴言を連発して送り込み、場合によっては精神的苦痛にまで追い込ませたことがあるそうだ。

@k82739

ぜんぼしがんき

>>101
そうなんだ.....

でこの人が今いないの?


>>103
ほー

ねぇねぇー

カービィの話しよー


スパデラいっちゃんすき


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: カービィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する