誰かこいつの名前教えてください。

1 2022/12/28 20:01

なんか、この前寝ようとしたらタブレットの上にいました(〃ω〃)

くそキモかったです!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こいつ 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/28 20:01:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うまそうやな


裏面撮れる?


新着トピ見たら一番上に来ました…

キモチワル!!


4: わんば @wanva 2022/12/28 20:04:15 通報 非表示

ねえほんと無理キモいキモいキモいキモイ

やばああああああ

こなきゃよかった


imomusiかなにかの幼虫かな?


>>5
揚げたら美味しそう。


どこにいた?


>>4
多分炒めたら美味しい。


>>2
もうポイしました☆


10: めにょ @NX 2022/12/28 20:08:31 通報 非表示

最悪


>>9
まじか…

調理しなかったのか…


12: わんば @wanva 2022/12/28 20:08:53 通報 非表示

>>8
美味しくないよキモいよこんな生物がこの世にいるなんて断固として受け入れられないキモいよおおうわああああ


>>12
蜘蛛とかも案外クリーミーで美味しいんやで。ごきもきれいなやつは淡白で旨い。


>>12
こんな感じに食べれる。

茹でる派、炒める派、炙る派、生派がある。

蜘蛛 たべる

>>3
あ、すいません_(:3 」∠)_


>>4
すみませんすみませんすみません((


>>16
どこにいました?


えかわいいじゃん


>>15
いや耐久ある方なので大丈夫です


21: わんば @wanva 2022/12/28 20:13:16 通報 非表示

>>14
ねえきもい

何で嫌がるようなことすんのキモいってマジで無理だからやめろ


>>7
えっと、タブレットの上にいたんですけど、

その前にシーツを外に干してたシーツに変えましたね…w


トピ主に質問です。

どこにいましたか?

動いていましたか?

食感はしっかりしてそうでしたか?


>>22
それ家にまだいるかもですね。


>>21
いや美味しいってことが分かれば怖くなくなるかな~って。


26: わんば @wanva 2022/12/28 20:15:30 通報 非表示

>>16
許しません、、


>>5
おそらく…

うちの予想としては何かの幼虫の1令幼虫だったのかなぁって。


28: わんば @wanva 2022/12/28 20:16:05 通報 非表示

>>25
それはごめんな??((


>>27
サナギじゃないんですか?


こんな感じかな?

蛹 茶色 太い

でも毛が生えてるな。

蛹 茶色 太い

こいつちゃうか?

幼虫 茶色 太い 毛 冬眠

>>28
まずは蜂の幼虫がおすすめ。一番メジャー。


36: わんば @wanva 2022/12/28 20:20:47 通報 非表示

>>35
おう、


>>37
美味しいと思えば怖くありません。


>>38
いやいやえっ!?


>>29
うごうごしてた。


>>34
これ以上このトピを汚すなぁぁぁぁぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(別にこのまんまでもいいです)


55: Megumi# @Mikumomegumi3 2022/12/31 21:13:03 通報 非表示

先に言われてたら申し訳ないですが、、、

ヒメマルカツオブシムシだと思います


56: 落ち侍 @samurai_2022/12/31 21:27:48 通報 非表示

>>17
節目的にカツオブシムシ科の幼虫じゃない?


>>56
それコメントしてあるで。


>>56
よく知ってるね!これはヒメマルカツオブシムシの幼虫だよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こいつ 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する