誰かシクフォニ(女子化)で合作しませんか?

8 2024/04/20 21:04

先着5名です!

決まっている枠

🎼♥️… ろんどん✌︎ ʘ̅͜ʘ̅

🎼️🩵… 日向★

🎼💜… 成 瀬ㄘゃƕ

🎼🩷️… なっちゃん168

🎼💚…ちょこ@絵師

🎼💛… ゆとい@病み期

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: シクフォニ 女子化 合作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/20 21:04:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やりたいかもです!


>>4
いるまくん.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


>>7
ありがと〜.ᐟ.ᐟ


やりたいです!


>>2
誰枠希望かにもよるかも…💦


>>6
すいません!

主に何をするんですか?


>>10
シクフォニのおジャ魔女カーニバルのビジュを枠に描いて合わせる感じです!

説明下手でごめんなさい💦


>>11
対応ありがとうです!

LAN君希望です!


>>12
おっけいです!!


色変え、はみ出しすぎなければはみ出しも🙆‍♀️

枠組みhttps://d.kuku.lu/8yeta4xv4

描き期間は5/20まででお願いします🙇‍♀️

追跡: 私服じゃない(?)方で描いてくださるとありがたいです!


13: 日向★ @hinatakunn 2024/04/20 21:12:58 通報 非表示

こさめちゃんかきたい


>>13
おっけい!!


16: 日向★ @hinatakunn 2024/04/20 21:17:03 通報 非表示

>>14
ありがとう!


>>16
いえいえ!


空いてる枠はなつくんとみこちゃんです!!


あとなつくんだけなんですけど誰かしてくださる方いませんか…?


>>19
絵上手い人に無理矢理お願いしたら?


>>20
うーん…


>>22
なつくん枠なら!


>>23
じゃやりたい!!


>>24
頼んだ‼︎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する