誰か私の絵師様になって欲しいです!

2 2023/07/24 21:07

へむくまちゃん画力なくて、くまのきぐるみか、パーカー着たへむくまちゃんイメージのこを書きたい!

のにかけない!

誰か待ってます!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 絵師様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/24 21:07:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おねがいします🙇


>>1
へむへむ!描いていい??

タブレットだから他のアカウントでやるけど…


>>6
いいよ!ありがと〜!

内容は4コメに書いてあるからそっち見て!


>>7
わかった!!

かけたらタブレットのアカウントでへむへむにDMする!


私下手だけど立候補していいすか?(


>>2
>>3
ありがとうございます!

できれば、くまのパーカーか、きぐるみを着た感じの子を書いてくれると嬉しいのでよろしくおねがいします!


画像・吹き出し
タグ: 絵師様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する