誰か、これをリメイク(?)してくれませんか

3 2021/11/28 13:23
画像は投稿者により削除されました

絵を描いてる人にお願いがあります

上の画像のイラストをリメイクしてくれませんか?

僕、デジタルで上手く塗れないし、線がおかしくなるんです(あと服とかが思い付かない)

なので描いて欲しいんです

ちなみに髪の毛はもみあげが長めで後ろはショートですっごい短いです

お願いします!(>_<)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ リメイク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/28 13:23:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


アナログでいいですか???


>>1
あ、すみません( ̄∇ ̄) デジタル前提で話してました

アイコンにしたいので

ということで本当すみません(^-^;


>>4
ほんっとにすみません(^-^;)

描いてくれようとしてたのに


>>2
すみません(^-^;)

デジタルで描いて欲しいので


描けますよ、デジタルでも


>>7
マジですか!(゜ω゜)

ぜひ描いて欲しいです


>>8
何をすれば、、、色塗ればいいんですか(・・?


>>9
リメイクなので、描き直して色塗りして欲しいです あと、色は 目:真紅 髪の毛:先の色がピンク、全体は白です


>>10
全部書き直すんですか?


>>11
はい...注文(?)多くてすみません(^-^;)


>>12
おkです


>>14
ありがとうございます


25: 莉夏 @stprkami 2021/11/28 14:28:07 通報 非表示

デジタルでリメイクしてもらってもいいでしょうか!


>>25
それは...誰に言ってるの?(^-^;)


30: 莉夏 @stprkami 2021/11/28 15:20:47 通報 非表示

>>29
え?あっ、誤字っただけです!すみません!


>>30
いやー...誰に言ってるのか気になって...(-ω-;)(?)


31: 莉夏 @stprkami 2021/11/28 15:21:41 通報 非表示

>>29
間違えました!リメイクさせてもらってもいいですか?


>>31
間違えただけなんですね、そういう時あるよね(o゜▽゜)o

是非、お願いします!


34: 莉夏 @stprkami 2021/11/28 15:49:12 通報 非表示

>>33
わかりました!リクエスト(?)とかありますか?線画は元の絵を綺麗に(?)して作りました!


>>34
色について
目の色は真紅
髪色は全体的に白で先っぽがピンク

一様男の子なので格好いい感じ(?)にお願いします(o_ _)o


36: 莉夏 @stprkami 2021/11/28 15:56:55 通報 非表示

>>35
おけです!


>>36
ありがとうございます<(_ _)>


>>36
あのー...描けましたでしょうか?(-ω-;)←こいつ短気なんです


39: 莉夏 @stprkami 2021/11/28 17:50:25 通報 非表示

>>38
あっ、ちょっと待って下さい( ; >ㅿ人)ゴメンナサァーイ


>>39
こっちが短気なだけなんで、謝んないでください(^-^;)←待てない奴が悪い


41: 莉夏 @stprkami 2021/11/28 18:31:13 通報 非表示

>>40
描き終わりました!気に入ってくれると嬉しいです!すみませんご迷惑をおかけすると思いますが、コピペできないので、私のプロフから見てもらってもいいですか?


>>41
ありがとうございます<(_ _)>

分かりました!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する