グッズの飾り方ってこれで合ってますか、、?

7 2022/02/02 17:27

真似して飾ってみたんですけど、これでいいのかな、?って思いまして

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グッズ これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/02 17:27:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: myuu_☁ @myuutan 2022/02/02 17:27:51 通報 非表示

正解なんてあるんですか?!


2: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 17:29:28 通報 非表示

いいと思います!たくさんグッズあるの憧れるー


自分が好きなように飾ったらいいんですよ!!

自分が良いと思ったらそれがあなたの正解だと思いますよ〜

とてもきれいに飾ってあって私は素敵だと思いました!


初コメ失礼します!

俺もすとぷり好きで、グッズ集め頑張ってるんですけど、

なかなか集まんなくってwグッズの飾り方、綺麗でいいと思います!

よく見る飾り方だ〜って思ったし!w

グッズたくさんあって羨ましい〜(*´ω`*)


画像・吹き出し
タグ: グッズ これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する