誰か聞いてください【人によっては嫌な、内容かも】

3 2024/03/17 19:56

僕性別のことで悩んでるんですよ、親に言いたくても、言えない、先生に言いたくても言えない、反応が怖いんです、僕を腫れ物扱いするかもしれない、もう、お前なんかいらないって言われるかもしれない、だから言えないんです、弱虫だから、でも言わないと僕ずっと悩んだままだから言わないといけないんです、皆さんって悩み誰に言ってますか?

※中性になりたい

※本当は女の子【今まであやふやにしててすみません】

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 内容

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/17 19:56:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私も性別に悩んでるからわかるよ


>>1
ほんと?

よければ話きくよ?


>>4
ありがとう


俺は、友達とか自分の心とかかな…

俺自身も親に言って面倒なことになると嫌だし、怖くて言えない。

人に相談することは、勇気がいること。

でも、話さないと何も相手は分からない。

自分も、もやもやしちゃう。

俺は、そう思ってやってるけど結局は上手く行かない。

でも、そうやって前に進もうとしてるのは凄いことだよ。


>>2
そうだよね…

ありがとう


性別で腫れ物扱いされるのはしゃーないと思うで

わからないものって怖いもん。いらないとまでは行かんけど


>>3
まぁそうですよね…


>>6
堂々としたほうが良いぜ

隠すより晒したほうがよっぽどいい


>>9
すみませんっ

勝手に呼んで納得してた野郎です!


>>10
なんかかっこいいですね!!


>>9
本当ですか?

親に言うのは怖いから先生に言えたら言ってみます、


>>14
先生はやめとけ先に親にしろ


>>16
まじですか、

なんでですかね?


>>17
先生はクソだから


>>19
まじすか、でももう卒業だからなぁ‐、どうだろ、言っても、学校変わるからな、


私も実は、、、性別のことで悩んでたときがあって、、、(過去形)


>>8
まじですか、詳しく聞いちゃうかもなんですけどその時ってどうしたんですか?質問嫌だったら答えなくて大丈夫です


あぁ、、、わかるな〜

私はまだまだ現在進行形だけどね(


ボクも一緒です(中性)。

なかなか言いにくいというか自分でもわかんないよね。


>>22
そうだよね、


>>23
一緒に頑張っていこ(*´꒳`*)


>>24
そうだね、がんばろ!(●´ϖ`●)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 内容

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する