親友いない人このチャットで誰かと親友になりましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 親友 チャット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/21 19:48:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピシュのおおもとみなみです。私も親友いません。


>>2
親友なろさぁー


>>3
いいよ!なりましょ!


>>4
やった!ひなたです!好きに呼んで!ヨロピク


>>5
はーい!おおもとみなみです!好きに呼んでいいですよ!!!!


>>7
みなみんって呼んでいいかなぁ〜


>>9
いいよ!


>>3
まず顔が知ってるとどこかあそびにこれせんが!このどこかのトピのチャットで!遊ぶのはどうでしょう!!


>>6
理解力が乏しいもんでねぇ〜

投票トークのチャットで遊ぶということですかね?


>>8
んー。例えばチャットで今日会ったこと遊びたいな〜。って思った時に!そうだ今から遊びに行こって思ってもその子の顔わからないじゃないですか。だから。この投票トークのチャットでその人がよくいそうなチャットで○○さんと(僕・私の)チャットっていうのを作って!遊ぶんですよ!


>>10
……………、

やってみよう!


>>11
ちょっと作ってきますねん!


>>13
ほーい‼︎


>>14
チャット作りましたよ!


>>15
今いくね!

遅れて(>人<;)ごめんなさい


>>17
大丈夫だよ!


チャット名はおおもとみなみとひなたさんのチャットですっ!行き方は!検索ボタンを押しておおもとみなみとひなたさんのチャットって調べて!


あの〜、親友居ない人の気持ちも考えてこのトピ作りましたか?


>>19
こんちゃ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆