スプラ3の新情報(2021年9月24日)見た人話そ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スプラ3 情報 2021年9月24..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/26 08:59:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


スプラ3が楽しみ


キンメダイ美術館キターーーーーー


>>2
復活したよね
めっちゃ嬉しかった

初代から、やってるので


>>2
スパショも復活したよね


>>4
あれウルトラショットっていうんだっけ?

スーパーショット スプラ3

3にも現存ー

スプラ3ケルビン525

>>3
俺なんか、いまだに初代だぜ。


>>8
2持ってないってこと?


>>6
そうやで


>>11
Switchは?持ってる?


>>11
初代マッチング遅いよね


>>10
あと、メガホンレーザー5.1chってのもあったよね

メガホンレーザー5.1ch

>>12
持ってない…


>>13
そうでもない


>>14
スクスロに搭載されそう(画像だけを見て)


>>17
あっ、確かに


>>15
初代から、2のやりこみ勢です


>>19
あっ、そうなんだ


>>18
初代のスシコラって最強じゃね?まぁ2も強いんだけどね

初代スシコラ

>>21
あれ結構キルしてくるよね


>>16
たまに初代やってるけど、ガチマッチホンマに遅い


>>23
それはわかるかもしれない


>>22
2のスシコラで1人で3枚やったで


僕関西人=関西弁でる


>>26
申し訳ないが、枚ってなんだ?


めちゃめちゃ強そう

カニタンク

>>25
初代は、b帯なので


>>30
あっ、そうなんだ


>>28
枚=人

スシコラで一気に3人殺した


>>32
連続3キルは俺もやったことあるけど4連キルはできた記憶がない


>>33
このスペシャルでスーパージャンプ、スーパーチャクチやったら、4人殺した

すーぱちゃくち

最高キルなんぼ?


>>36
僕は、いっちゃん多くて28キルだー


>>38
なんか、着地点に敵全員がおった


>>39
運も実力のうちってか


弓強そう

スプラトゥーン弓

>>40
初代がランク50で2は、☆39です!


>>42
お~☆いったんだ


>>43
結構前にね

今年の3月に☆いった


>>43
友達にランクなんぼか聞かれる


>>43
ランクなにですか!


>>44
唐突だけどさ、こいつどう思う?

ダウニーガチャ

>>45
あるあるかもね


一切関係ないけど何年生ですか?

僕は、小6です


>>47
ボッタクリやろう


>>51
そろわないとむかつくよね


>>52
初代で揃ったことないぞ


>>53
うわマジかよ

あのウニ野郎やってんな


>>54
僕は、ボッタクリやろうです

スプラトゥーンダウニー

>>52
スーパーサザエ、327個もあるwww

(スプラ2ね。初代は、100個いってないww)


>>55
ぼったくりすんじゃねぇよ!

メガホンレーザー

>>56
多すぎワロタwww


>>57
ボッタクリ楽しいよ。僕は、センパイキャノンでやられないよ

スプラトゥーンダウニー

>>58
初代少なすぎワロタwww


>>59
ぼったくんじゃねぇよ

スパイキー スプラ

>>60
サザエが少ないとほんとにきつい


>>61
ボッタとかやっとないからね

ダウニースプラトゥーン

>>57
ボッタクリは、だめですよ

イイダ

>>62
スプラのサザエをこっちのサザエと勘違いする奴www

サザエさん

>>64
ぼったくられたときはついチャージャーをぶっぱなったわ~

ホタル スプラ

>>65
こっちがスプラのサザエでし!

ちゃんと覚えるでし!

スーパーサザエ

>>66
うにがボッタクリしたときは、ローラーで引いたなー

アオリ

>>67
スーパーサザエは、ボッタクリ野郎に持っていく…〜〜〜〜でし!

ブキチ

>>68
アオリ「じゃ、今日も元気にいってみよー!」

アオリ「イカ、よろしくーーー!」

ホタル「イカよろしく~~~」

シオカラーズ

>>69
そんなことより、キミのランクで使えるブキが増えたでし!

ブキチ

スロー再生で見ているときカーリングボムがあった


>>72
マジか初めて知った


>>71
なんの武器を扱えるんだよ


>>74
キミのランクなら「3Kスコープ」が使えるでし!

ブキチ

>>73
あとデカイロボ転がり落ちてたジャン 

あの中に白い兜のタコワサらしき奴がいる


>>76
それは、知っとる


>>75
だけ?…


>>75
流石に3kスコープだけでは、ないよね?…


>>78
あと、「Rブラスターエリートカスタム」が使えるでし!

ブキチ

>>29
クラブラのスペシャルっぽい


>>80
Rブラスタエリートーデコのサブスペ教えろ


>>82
サブ:ポイズンボール

スペシャル:メガホンレーザー


>>83
初代のホットブラスターと同じ?


>>85
今日ランク☆40いった


映像見てない奴は今すぐチェック!

動画を見る


なんの武器が好き?


>>90
初代のノヴァネオ強いよね


>>91
うん

こんな感じのギアつけて愛用してる

スプラ1 ゾンビ3.9 

>>92
久しぶり〜


>>93
ほんと久しぶりやな


>>94
明後日誕生日


>>95
お~ええやん


>>96
12歳になります〜


>>97
そーなんだー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆