お願いします 情報下さい



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: お願い 情報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/14 17:06:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: pingu11 そう @abns 2022/10/14 17:06:01 通報 非表示

担任が痴漢犯罪(女子生徒の前でズボンを下す行為)をしている可能性がとても高いです

事件が起きたのは10月13日1時40分ごろ

千葉県船橋市習志野台

習志野台第一小学校通学路です 

犯人の特徴は

黒っぽい眼鏡

4.50ぐらいの男

赤ジャンバー

痩せている

です

どうか協力、犯人の有力候補などをお願いします

宣伝をほかのトピでもお願いします

https://tohyotalk.com/question/412371


2: pingu11 そう @abns 2022/10/14 17:12:38 通報 非表示

その日は担任が午後に休みを取り、車で12時30分ごろに帰りました。 追加情報 髪が短いです


3: 3コメさん 2022/10/14 17:17:01 通報 非表示

>>2
その生徒の年齢は?


4: pingu11 そう @abns 2022/10/14 17:18:01 通報 非表示

>>3
小学生中学年だから10,11ぐらい


5: 3コメさん 2022/10/14 17:20:21 通報 非表示

>>4
千葉県民じゃ無いからわからないけど、どうして痴漢をしてるかもって思ったの?


6: pingu11 そう @abns 2022/10/14 17:22:45 通報 非表示

>>5
特徴が全く同じで、その時間だけ学校にいなかった

その学校から車でちょうどつく時間が13時30分だったから


7: pingu11 そう @abns 2022/10/14 17:24:16 通報 非表示

>>6
その日はその学校が4時間で終わる日だったことをわかってやったんじゃないかと思ってる


8: 3コメさん 2022/10/14 17:24:56 通報 非表示

>>7
その事件があったってどうして分かったの?


9: pingu11 そう @abns 2022/10/14 17:26:28 通報 非表示

>>8
校内放送で不審者に気を付けてくださいという放送があったから


10: 3コメさん 2022/10/14 17:28:10 通報 非表示

>>9
なるほど。その事件は昨日か・・・・今日は学校来たの?


11: pingu11 そう @abns 2022/10/14 17:29:00 通報 非表示

>>10
一応来たけど職員室に行くことが多く周りの様子を気にしてた


12: 3コメさん 2022/10/14 17:29:47 通報 非表示

>>11
それを自分達で犯人探ししてるの?


13: pingu11 そう @abns 2022/10/14 17:31:27 通報 非表示

>>12
はい.... 一応交番にもいったけどはっきり断られた...

学校にも信じてもらえないけど4人が協力してくれてる


14: 3コメさん 2022/10/14 17:33:08 通報 非表示

>>13
断られたのか・・・・・でも今してることはだいぶ危ないことだよ。分かっててやってるの?もしかしたら自分たちにも被害が及ぶかもしれないって考えた?


15: pingu11 そう @abns 2022/10/14 17:33:59 通報 非表示

>>14
それも十分に分かっている。けども学校に断られてからは隠密行動でやってる


16: 3コメさん 2022/10/14 17:36:02 通報 非表示

>>15
今は情報提供して欲しいってことね・・・まあ自分も子供だし千葉県民でもないからわからないけど、どうしたら良いかってのは言えるかも・・・


17: 暗算 @KEI12345 2022/10/14 17:36:28 通報 非表示

とりま警察に相談


18: pingu11 そう @abns 2022/10/14 17:37:21 通報 非表示

>>17
したら断られました....相手にする気はないようです


19: 3コメさん 2022/10/14 17:37:47 通報 非表示

>>18
子供が言ってることだしな・・・・信用してないのかも


20: 暗算 @KEI12345 2022/10/14 17:38:29 通報 非表示

>>18
ふーぬ、


21: pingu11 そう @abns 2022/10/14 17:39:06 通報 非表示

はい.... 一旦このトピを離れます


22: 3コメさん 2022/10/14 17:39:40 通報 非表示

>>21
ok。まあ気をつけて


23: 陽菜 " _ @twicemina 2022/10/14 17:52:54 通報 非表示

>>1
えっ


探偵雇うってのもあるよ


25: pingu11 そう @abns 2022/10/14 18:36:26 通報 非表示

>>24
出来れば目立ちたくないので.....自分たちでやっていきます

お金ない


26: チンパン @tinnpan777 2022/10/14 19:25:08 通報 非表示

>>25
お、来てたんだ。犯人が確定する何かがないと警察は信じないと思うんだけど、何らかの形で犯人が確定することがあるかもしれないからその時まであんまり大胆な行動はしないほうが良い。


信頼できる大人を身につけた方がいいとおもう

子供だけでやってるのは信じられないと思われちゃうからねん


28: pingu11 そう @abns 2022/10/14 19:32:08 通報 非表示

>>27
ありがとう。でも周りにその教師を深く知っている大人がいない.......


29: チンパン @tinnpan777 2022/10/14 19:32:37 通報 非表示

>>28
待って。その事件の記事見つけた


30: チンパン @tinnpan777 2022/10/14 19:34:29 通報 非表示

>>28
10月13日(木)午後1時45分頃、習志野台1丁目付近の路上において、下校中の女子児童が、下半身を露出した男に近づいてこられるという事案がありました。

 警察には通報済みです。

 男の特徴は、年齢50〜60歳位、短髪、細身、赤色のジャンパー、黒色のズボン、黒ぶち眼鏡を着用していました。

これだろ?


31: pingu11 そう @abns 2022/10/14 19:37:39 通報 非表示

>>30
多分... てことは警察は捜査中か


32: チンパン @tinnpan777 2022/10/14 19:38:51 通報 非表示

>>31
それだけじゃなくて、2丁目でも下半身を露出した男に遭遇したって記事もあった。これってさ近いし同じやつだと思わない?


33: pingu11 そう @abns 2022/10/14 19:40:00 通報 非表示

>>32
そうかも


34: pingu11 そう @abns 2022/10/14 19:41:19 通報 非表示

!緊急!犯人が教師じゃないことが分かった 

その日は千経研の研修があって学校が車で送って行ってる


35: チンパン @tinnpan777 2022/10/14 19:41:31 通報 非表示

>>33
記事コピペするね。

9月29日(木)午後2時30分頃、習志野台2丁目付近の路上において、下校中の女子生徒が、下半身を露出した男に遭遇するという事案がありました。

 警察には通報済みです。

 男の特徴は、年齢30〜40歳位、身長171〜175cm位、体格普通、黒色のキャップ帽、黒縁眼鏡、黒色の長袖Tシャツ、ジーパンを着用し、自転車に乗っていました。

年齢の何歳くらいの予想が違うけど・・・


36: チンパン @tinnpan777 2022/10/14 19:41:41 通報 非表示

>>34
マジ!!!!?


37: pingu11 そう @abns 2022/10/14 19:42:08 通報 非表示

>>36
いま学校から千経研についてのメールが来てそれで分かった


38: チンパン @tinnpan777 2022/10/14 19:42:17 通報 非表示

>>34
詳しく!!!どういう流れで分かったのかとか教えて!!


39: チンパン @tinnpan777 2022/10/14 19:43:03 通報 非表示

>>37
その犯人だと思っていた教師が白確したってことか


40: pingu11 そう @abns 2022/10/14 19:43:29 通報 非表示

>>38
来週は千経研で多数の先生がお休みで家庭の理解を得るべくメールを送った→そこでアリバイ発覚


41: pingu11 そう @abns 2022/10/14 19:43:37 通報 非表示

>>39
そういう事


42: pingu11 そう @abns 2022/10/14 19:44:04 通報 非表示

お騒がせしてすいません 教師は白だということがわかりました


43: チンパン @tinnpan777 2022/10/14 19:44:06 通報 非表示

>>41
犯人探しする理由が無くなったってことだけど捕まってはいないんでしょ?


44: pingu11 そう @abns 2022/10/14 19:44:28 通報 非表示

つかまってはいないからそれはそれで問題


45: チンパン @tinnpan777 2022/10/14 19:44:34 通報 非表示

>>42
まあそれは良かったけどまだ捕まってないからな・・・気を付けろよ


46: pingu11 そう @abns 2022/10/14 19:45:04 通報 非表示

>>45
了解です。


47: チンパン @tinnpan777 2022/10/14 19:45:13 通報 非表示

>>44
そうだけどこのトピ作った元の理由がなくなったわけだ


48: pingu11 そう @abns 2022/10/14 19:46:08 通報 非表示

>>47
たしかに.... じゃあその犯人や事件を考えるトピにする


49: チンパン @tinnpan777 2022/10/14 19:47:31 通報 非表示

>>48
待て。その犯人だと思ってたやつが犯人じゃなかった。しかも調査中だからあとはもう犯人探さなくて良いんじゃない?警察が動いてるわけだし。


50: pingu11 そう @abns 2022/10/14 19:48:15 通報 非表示

>>49
そうだね じゃあこのトピは取りあえずおしまいということで


51: チンパン @tinnpan777 2022/10/14 19:48:50 通報 非表示

>>50
まあ良かった・・・・・のか?


ああああああああああ


53: pingu11 そう @abns 2022/11/10 16:46:03 通報 非表示

>>52
どしたん?


54: pinguなそう @abns 2022/12/14 19:39:30 通報 非表示

と、話が完結したが、また次の事件があったという..

それは違うトピで


55: 55コメさん 2023/01/08 13:55:49 通報 非表示

こんにちは


56: pinguなそう @abns 2023/03/19 20:19:32 通報 非表示

まあ今呼び方(男子にちゃんづけ)とか女子に必要以上に接触してるからそれはそれであるけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お願い 情報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆