ナリスについての情報を集めています。

5 2023/05/28 07:17

このトピックのトピ主のアンチ嫌いです。

突然なんですが、通報をもらったので聞きます。

「ナリス」と言う方に困っているらしいので私も動こうと思いました。

私は投票トークを余り知らないので聞かせて頂きます。

ナリスと言う方はどういう方ですか?

実際に何をしてきますか?

何に困ってきますか?

少しの情報でも良いので教えて頂けると光栄です。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ナリス 情報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/28 07:17:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: レミィ @erena 2023/05/27 21:48:28 通報 非表示

えっーと、、まるパクりしてくる感じ…かな。


「ナリス」はなりすましの略だよ


3: K.ドラ93 @doraaa 2023/05/27 21:48:59 通報 非表示

なりすまし、の略


>>2
なるほど、という事はまるパクりしてくると。


>>3
なりすまし、、ですか。

なるほど。

他には何かありますか?


>>1
まるパクりですか。

なりすましをしている感じのようですね。


>>7
実際にあなたはナリスに困っていますか?


>>8
いえ

ナリスつくほど有名じゃない()


>>9
そうですか。


11: レミィ @erena 2023/05/27 21:57:44 通報 非表示

>>6
うんうん。


なりすまして、嘘を公開したりすること!


>>5
一応言っておくけどナリスといってもたまたま名前が被っただけだったり、

なりすまして中傷してる相手がマジで悪い事してたりする時もあるから一概に悪い奴とは言えない


14: エボルトマト @JGP 2023/05/27 22:55:37 通報 非表示

なんか今は誰でしょう?になってるな


>>14
私がなんとかしたので。


16: エボルトマト @JGP 2023/05/28 06:41:54 通報 非表示

やっぱ一流だよな〜アンチ嫌いさんは

やっぱ一流だよなぁ〜橘さんは

>>13
まぁでも、ユーザーページの言葉がそっくりだとナリスと私は認識していますよ。


>>16
…一流ですかね〜。


>>18
ありがとうございます。


21: レミィ @erena 2023/05/28 15:31:43 通報 非表示

>>16
それな!

それな 東方 

22: レミィ @erena 2023/05/28 15:31:55 通報 非表示

>>18
うんうんうんうん。


>>21
そうですかね〜


>>22
大丈夫ですか?


>>11
じゃあナリスがいたら教えてください。


アンチとかナリスとかはあえて反応しない方がいいよ

アンチとガチ喧嘩して炎上た人いるから


>>26
そうですか。

では私はいらないと言いたいのですか?

あなたの発言からしてそう言う事を言っているのと同じになりますが。


>>27
いやそこまでは言わんが…

炎上ってその人の知名度上げたりするし相手のメリットにしかならん事だってある。

それに君がアンチだと言っている@Byさんのつぶやき確認したけど別に異常があるようには見えなかった。人を批判する時は証拠を一緒に用いないと逆に名誉毀損で批判されることもあるからせいぜいそう言うとこ抜かりないようにはしとけよ。


ナリスがあったら教えてください。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ナリス 情報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する