私の病気。

6 2021/12/28 10:31更新

てーふの理由の一つの病気についてです。

色々と画像がありますが、気にしないでください。

簡単に自己紹介。


活動名…るあ

本名…内緒。

活動グループ…ふるまぐ(Fruits mag)

誕生日…10月7日

血液型…B型

出身…外国。

身長…160cm

体重…知らない。

本題。


本題、私の病気についてなんですけど、私は「PTSD」という病気を持っています。生まれつきじゃないです。

症状は、WEBで見たものだと、、、

「命が脅かされる出来事や重篤なけがによって、激しい精神的な苦痛が長期間続くことがあります。

その出来事を繰り返し再体験し、悪夢を見たり、それを思い出させるものをすべて避けたりします。」です。

本当にWEBで見たものと同じ症状がずっと続いたりします。

それにプラス、この症状がPTSDの症状ではないと思いますが、自分の身に起こっていないものを夢で見て、夜中に起きて、気付いたら大泣きしている事が多いです。

でも、あまり記憶がなく、何があったかもわからないまま辛くなっています。

死にたくても死ねない。


ごめんね。死んでほしい人も多いと思う。でも死ねない。怖いから。

これで自殺して失敗したとしたら、障害が残るかもしれないとか、またトラウマになるかもしれないって考えちゃうの。

だから死ねないの。死ねるなら、殺してくれるなら喜んで死ぬよ。

早く地獄に行きたいです。何かもう全員が信用できなくて、、、、

俺だけ地獄に行くから。みんなは天国に行くから。

生きてても辛い。

最後に。


コメントとかは多分すると思う。

でも、限定公開のトピ(ふるまぐ、らぶふれ)しかトピックは作らないから。

オリ曲の感じ募集する。今回のトピではコメントの返信はしません。

何か質問があったらDMで教えてください。

語彙力なかったね。ごめんね。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 病気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/28 10:31:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 落夏_, @DOPPO_0515 2021/12/28 10:36:02 通報 非表示

いや、うん…わかったんだけど。

ここのサイトやみあぴ嫌って一生アンチする最低な輩がいるからそんなこと言わん方がいい。


2: TwT @twt2021/12/28 10:48:47 通報 非表示

それを明かして何になるって話ですよね

これをみた人たちにはなんていって欲しいの⁇


3: TwT @twt2021/12/28 10:50:07 通報 非表示

主のしたいことがわからない

はーくして欲しいならはーくよろしくって書いて欲しいな

自分の意見だけど


https://tohyotalk.com/question/250491

病気のトピックを見る前に見た方が良いと思います。そうじゃないと多分わからないです...


5: とっぽ @toppo322021/12/28 14:07:15 通報 非表示

把握です。

お体を大切にしてください。

活動もしてるんですね!知りませんでした…。

頑張ってください!


るあ、ありがとう

辛い気持ちよく分かった

でもね、辛くても生きて欲しい

本当にワガママだよねw

けど、るあが俺のことを救ってくれたんだよ

それに、るあが地獄行くなら俺もとっくに地獄行きだよw

自分の気持ちを押し付ける感じになっちゃうけど、○ねる機会があっても、死なないでほしい

俺は、みんなのことを大切に思ってるから

俺がいるから、俺はるあをずっと大切に思ってるから、、

語彙力のない文章を長文ごめんね

PTSDで辛いだろうけど、頑張って生きたらきっといい事あるよ!←綺麗事でごめんね


>>6
ありがとう、結ー羽。

やっぱり結ー羽は優しいね。

でも、一番心配なのが来斗。

もかに止められても死ぬの?って聞いてもうんって言ってた。

もかが戻って来るまで生きてるよね?って聞いても失敗すれば生きてるよって。

だから来斗が凄い心配。


>>7
来斗は生きてたよ!

トピ見てみな!

約束守ったって


>>8
まぁ生きてるならば何でもいい✩!!

まぁ病気は、うつ病にならなければ多分死なないと思う


画像・吹き出し
タグ: 病気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する