もうまたまたまたまたまた私の友達がやらかしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>10
今日学校の習字の授業で、私をいじめる友達が「○○ちゃん字上手!」って言った時、○○さんが「いやぁ、私よりおおもとみなみって言う子の方が習字もっと上手らしいよ!」って言いましたなのに、私は上手に字をかけたのに、私をいじめる友達が、「うわぁ、あの大本ゴリラが?いやぁ、そんなん○○ちゃんが思ってるだけでしょ?だってあいつの字幼少期レベルやぞwwww」って言われました

