もうまたまたまたまたまた私の友達がやらかしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/14 16:27:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


もう!これで何回目!?


>>1
どうしたの?笑笑


約束したのに!もう二度と悪いことしないって


>>2
下にコメントするからさ


>>3
またやっちゃったのねーw


今日学校の習字の授業で


>>8
どしたの?笑


>>10
今日学校の習字の授業で、私をいじめる友達が「○○ちゃん字上手!」って言った時、○○さんが「いやぁ、私よりおおもとみなみって言う子の方が習字もっと上手らしいよ!」って言いましたなのに、私は上手に字をかけたのに、私をいじめる友達が、「うわぁ、あの大本ゴリラが?いやぁ、そんなん○○ちゃんが思ってるだけでしょ?だってあいつの字幼少期レベルやぞwwww」って言われました


>>12
みなみちゃんって何歳なのー?


>>14
早生まれ?

何年生か聞けばよかったね爆笑


>>16
話変わるけどうしさせ好きなんやねー!

誰推し?笑


>>17
センラくん推し!


>>19
志麻くん笑笑


>>18
友達と同じっw


>>20
志麻くんもいいよね!


>>23
好きな曲ある?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆