東リベのキャラに友達と一緒に第一印象であだ名つけてみたらクソおもろかった件w

8 2022/01/17 21:30

めっちゃ面白かったwwwwwww

勉強会のはずがこうなっていた(((((

ちなみにこんな感じになった↓↓

マイキー→睡眠不足

ドラケン→北斗の拳のモブ

武道→髪を1分に一回整える奴

千冬→チャラいけど中身女子力高そうな男子

三ツ谷→眉毛剃ったら失敗した奴

場地→八重歯毎日磨く人

パーちん→食べ過ぎて口のとこにヒビ入った人

ベーやん→喋る時に語尾高くなる奴

スマイリー、アングリー→リトマス紙

ムーチョ→イカつそうな顔してヘラヘラする奴

春千夜→口の傷トランプのダイヤ

イザナ→花札を宣伝してくる人

鶴蝶→猫に引っ掻かれた人

灰谷兄弟→プリンとねるねるねるね

ココ→目つきで人生の八割損してる人

イヌピー→ヒロアカの轟の生まれ変わり

ヒナ→学校で伝説残した人

エマ→髪の毛くるくるして遊ぶ奴

他にもあったけど書いてたらキリ無いんでここで切りますw

ちなみに全く東リベ知らない子に聞いたから

マジの第一印象ですwwwwwww

面白いと思った奴教えてください←

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東リベ キャラ 友達 一緒 一印象 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/17 21:30:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やばいwwwリア友も灰谷兄弟のことプリンとねるねるねるねって言ってたw


個人的にタケミッチこと武道の第一印象が面白かったですwww


とても面白かったのでフォローさせていただきます。


あだ名、付けんな。マジ最低。

灰谷兄弟なめんな。💢


私の東リベ知らない友達は一虎君のこと鬼太郎って言ってた


画像・吹き出し