消しました。。。。。。。。。。。。

7 2022/10/01 13:11更新

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

どらえーもん〜


あはははははっはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

弟うるせぇ。


やっほーぼくね、ぼくなの!あああああああああああああああああああああああああああああああ

ぎゃははは


あああああああああああああああなんでぇぇっぇぇ

まとめ


どおどおどどどどおおどおどどどわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本当 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/22 21:10:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



長文過ぎたw

んじゃねw


>>1
分かる!!!共感できるとこ多すぎる!(

俺の弟も発達障害なんよね(

それに、まじでジャニーズやらなんやらのどこがいいんかも分からん!!!


2: @osi_sikakatan 2022/02/22 21:15:11 通報 非表示

分かるかもしれないw

僕、本当の事言える子なんて一人もいないww


6: @osi_sikakatan 2022/02/22 21:27:49 通報 非表示

>>3
あーね、性別の事も先生にもう、そろそろ話そうかなって思ってる。

3月のいじめアンケートでねw


9: @osi_sikakatan 2022/02/22 21:35:24 通報 非表示

>>7
それなぁ、、僕まふくんの事親にめっちゃバカにされて、、(´;ω;`)


>>6
すごいなぁ。。


11: @osi_sikakatan 2022/02/22 21:37:58 通報 非表示

>>8
そうかな?でも、今の先生じゃなきゃこんな事言えない気がする。


>>11
俺も今の先生が一番話しやすくて良い先生だと思ってるんだけど。。。

言えないなぁ


13: @osi_sikakatan 2022/02/22 21:44:53 通報 非表示

>>12
まぁ、そうすぐには人を信じれないよね、、!


4: //葉月// @mico_19 2022/02/22 21:17:11 通報 非表示

本当の友達…


本当の友達・・・難しい

私ってだいたい友達とか親友とかあんまり使わない

クラスメイトって言ってる


10: マリー @Nenene 2022/02/22 21:37:21 通報 非表示

むずいね


14: 溺愛☆ @dekiai 2022/02/22 22:15:48 通報 非表示

うーん、ごめんね。私じゃわかんないや。

でも、親友だけは信用出来る。世界で1番信用してる


15: 溺愛☆ @dekiai 2022/02/22 22:23:47 通報 非表示

...私も似た様な感じなのでわかる気がします...?

私は女子でも男子でもあるので

※ごちゃごちゃすぎですねすいません


16: ruru ルル @kirabi 2022/02/23 00:32:31 通報 非表示

俺は1人何でも言える子がいるけど中学校が違うからな〜・・・。それに、リーダー格の女子は女子でも嫌いww


17: ruru ルル @kirabi 2022/02/23 00:34:41 通報 非表示

>>16
これは親友のコトか・・・。友達は全然なんにも言えないしでも離れてほしくないし一方的に尽くしてるって感じかな・・・。そもそも友達ってそこまでいるか??


画像・吹き出し
タグ: 本当 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する