友達からもらった誕プレなんですけど


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 誕プレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/03 22:25:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



友達から誕プレ貰ったんですよ!その誕プレがその子の家にあった使い古しのペン2本なんです!しかも筆箱の中に入っていたようなめちゃくちゃ汚いんです!私は誕生日に新品の筆箱をあげたんですよいくらなんでも酷くないですか?みんなこんな感じなんですか?


2: ♤RIN♤ @rin2022 2022/10/16 07:51:54 通報 非表示

>>1
えぇ、、ちょっと酷いねぇ
使ってるのをあげるのは嬉しくないよね
でもその友達は良きと思ってやってるんだろうね(笑)

プレゼントにするなら新品の買うのが普通だと思うけどなぁ。特に誕プレなら


画像・吹き出し
タグ: 友達 誕プレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆