猫と犬はどっちがかわいい?
2971
2621
猫
犬
最新コメント 「猫」派
犬も好きだけど吠えると怖いから猫です。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
犬は好き?嫌い?
711
435
犬 好き
犬 嫌い
最新コメント 「好き」派
>>203 ドクロちゃんの民度下がるからやめてくれえええええええ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
生まれ変わったら?
1位 人間27票
2位 その他8票
3位 7票
4位 3票
4位 ライオン3票
6位 2票
6位 2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
コザクラインコ
生まれ変わるなら何になりたい?
1位 26票
2位 神様16票
3位 6票
4位 5票
4位 天使5票
6位 4票
7位 3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「男」派
男の人
飼いたい動物は?
1位 11票
2位 8票
3位 ハムスター7票
4位 ウサギ6票
5位 カワウソ2票
5位 ペンギン2票
5位 子熊2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ロリータを飼いたい エプスタインホンマ羨ましいわ
犬に噛まれたから誰か教えて〜
画像は投稿者により削除されました
最新コメント AE86好きなやついるか? @TOUHOUPRO
「2026年4月6日月曜日に噛まれて、やばくなりました。誰か教えてください。ちなみに、後日は、忙しい日です。「どうせ嘘だろ」って思ってる方はゆるしません。どうかお願いします。」 という本文は無視して下..
どの動物が好き?
1位 1票
1位 うさぎ1票
1位 その他1票
4位 0票
4位 0票
最新コメント
追加したあのあったら言って下さい! トピ主
もし自分が入れ替わるなら誰(できればその理由も!!)?
1位 自分!46票
2位 ジャニーズ(キンプリ、嵐…32票
3位 その他(どんなのか書いて…21票
4位 アイドル(日向坂46、な…20票
4位 東大生20票
6位 アニメのキャラ19票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
自分ってなんだよw 入れ替わってねえじゃんw まあ入れ替わりなんてないしな 自分の体で生きていくしかないんだから自分に誇りを持って頑張らないとな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

怖いものは?
1位 4票
2位 地震3票
2位 暗闇3票
4位 不審者2票
4位 変なおじさん2票
4位 地獄2票
7位 1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「暗闇」派
暗い所って何時見ても不安になる
犬と猫はどっちがかわいい?
13
14
犬
猫
最新コメント 「猫」派
どっちも好きだけど どっちかと言うと猫が好き〜
投票する方のボタンを押してください!
この中で好きな生き物は?
1位 336票
2位 229票
3位 ウサギ72票
4位 45票
5位 ライオン25票
6位 24票
7位 パンダ22票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「アルパカ」派
猫が家に居るだけでタダの癒しを与えてくれるだけではなく霊気を調整の守護主として働く。 時空間のブレや次元軸のズレなど重たい周波帯を本能的に察知してその場で休みを取る。 良く睡ることで地球の重た過ぎるエ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

クマと犬はどっちがかわいい?
586
286
クマ
犬
最新コメント
僕が1番可愛いんだニャン❤️
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
おかゆの家の犬!!
画像は投稿者により削除されました
最新コメント おかゆ@ばぁちのペアはおかゆ @Okayu2014
>>6 やろ?
大人しく犬になるんだニャン
最新コメント ぜらちん@粉柱 @zeratinn
>>2 それなです Pちゃん乳首取れた話とかするリスナーさんもいるのに歌うときマジで美声
マイクラで好きなモブは?
1位 クリーパー5票
2位 3票
3位 ゾンビ2票
3位 エンダーマン2票
3位 2票
6位 スノーゴーレム1票
6位 ウーパールーパー1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「羊」派
ひつじかわいい
犬のおまわりさん、略して犬おま
最新コメント 灰星朔 @haiseisaku1104
めっちゃかっこいいい♡ 投票しました!1
あなたが好きな動物は?
1位 9票
1位 うさぎ9票
3位 8票
4位 6票
4位 ハムスター6票
4位 シマエナガ6票
7位 カワウソ5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ロリータ
好きなは犬?猫?
53
25
好きな 犬
好きな 猫
最新コメント 「犬」派
>>15 断然ではないですね それぞれの可愛いところあるでしょう 貴方個人の意見だとしても貴方の意見は犬派に配慮できていなくて不快です
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
一番好きな犬は?
1位 チワワ11票
2位 ポメラニアン8票
2位 ここにはいない8票
4位 トイプードル6票
4位 シェットランド・シープド…6票
4位 サモエド6票
7位 柴犬5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「トイプードル」派
トイプーらぶ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

猫と犬はどっちが生物として優れてる?
15
58
猫
犬
最新コメント 「犬」派
生物として優れてるのは犬。だが私は猫肌
投票する方のボタンを押してください!
犬と猫はどっちが飼いやすい?
67
53
犬
猫
最新コメント
どっちもどっちだなぁ 猫とか犬も種類によっては毛も多いし、活発な猫ちゃんは騒がしいと思うし、犬猫を飼ったら仕事中とかお邪魔になっちゃうかもしれないし、どっちも可愛いし...
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
莉犬と犬は似てる?似てない?
6
55
莉犬
犬
最新コメント 「似てない」派
>>2 それな
投票する方のボタンを押してください!
飼いたいペットは?
1位 37票
2位 25票
3位 ハムスター15票
4位 ウサギ14票
5位 インコ6票
6位 ペンギン5票
6位 ヘビ5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「猫」派
猫が好きです!🤟
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

犬と猫はどっちが神?
6
10
犬
猫
最新コメント 「猫」派
個人的に好き!
投票する方のボタンを押してください!
犬にへーんしん☆
最新コメント つみき/ルーキー一位はもらう! @tumiki_
表情のムスッと感かわいい
出落ちキャラ(噛ませ犬?)といえば?
1位 その他1票
1位 ベジータ1票
3位 サイコロステーキ先輩0票
3位 ピアノサウルス0票
3位 断頭台のアウラ0票
3位 舞園さやか0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
追加してほしいのあるならならしっかり言ってくださいね。
犬はかわいい?ブス(もふもふしたやつだけ)?
127
15
犬 かわいい
犬 ブス(もふもふしたやつだけ)
最新コメント 「かわいい」派
>>23 通報しました
投票する方のボタンを押してください!
犬の中で一番可愛いのは?
1位 チワワ3票
2位 ポメラニアン2票
3位 トイプードル1票
3位 プードル1票
3位 ミニチュアダックスフンド1票
3位 柴犬1票
3位 コーギー1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「コーギー」派
コーギーかわいい♡
この中で有名だと思うのは(日本国内限定)?
1位 東日本大震災36票
2位 ゴジラ34票
3位 ウルトラマン8票
3位 8票
5位 47都道府県7票
6位 東京駅6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ゴジラや!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

この中で一番好きな動物は?
1位 それ以外9票
2位 8票
2位 ウサギ8票
4位 5票
5位 ライオン2票
6位 ネズミ1票
6位 ハムスター1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「それ以外」派
ラッコ
フランダースの犬・最終回 誰が助ける?
1位 その他18票
2位 ドラえもん(大山のぶ代)6票
3位 孫悟空&ベジータ4票
4位 星野鉄郎3票
5位 ブラックジャック2票
5位 ケンシロウ2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
【曙】
赤ちゃんと犬はどっちがかわいい?
436
216
赤ちゃん
犬
最新コメント 「犬」派
犬かわいいよねー
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
犬とインコはどっちがかわいい?
22
23
犬
インコ
最新コメント
難しすぎて永遠に答えが出ないです
投票する方のボタンを押してください!
飼っているor飼ってみたいペットは?
1位 3票
1位 うさぎ3票
3位 2票
4位 インコ&オウム1票
4位 ハムスター1票
4位 フェレット1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「フェレット」派
フェレットの知名度を少しでもあげるためにコメントをしています。 フェレットは、食肉目イタチ科の動物です。 噛みついたり、引っかいたり少し飼育は大変ですが、社交的で、知能も良く、何より甘えてくるのが..
犬や猫の種類ではどれが好き?
1位 チワワ(いぬ)3票
1位 その他(コメントで!)3票
1位 ハスキー(いぬ)3票
4位 ポメラニアン(いぬ)2票
4位 トイプードル(いぬ)2票
4位 柴犬(いぬ)2票
4位 ロングコートチワワ(いぬ…2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他(コメントで!)」派
コーギー(いぬ)です!
オウム目と犬はどっちがかわいい?
6
7
オウム目
犬
最新コメント 「犬」派
どっちも可愛いやろ!!
投票する方のボタンを押してください!
犬とXはどっちがTwitterのアイコンとしてまだまし?
54
5
犬
X
最新コメント 「X」派
>>4 確かに
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する