犬と猫はどっちが飼いやすい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>5
ここ大事、猫「なら」散歩しなくても大丈夫、犬は「種類によって」散歩しなくても大丈夫、こんなもんですね。
犬は飼い主、飼い主じゃない関係なく噛むし、散歩しなきゃ行けないから、大変。😖😥だけど猫も噛むけど散歩しなくていいから楽!😻😁
>>24
気持ち悪いのはお前な
猫は攻撃性高いんだぞ
虎と同じネコ科だしな
犬は品種改良で凶暴じゃないやつばっかり

