飼いたい動物は?

ボタンを押して投票してください!
111票(25%)
28票(18%)
3ハムスター7票(16%)
4ウサギ6票(13%)
5カワウソ2票(4%)
5ペンギン2票(4%)
5子熊2票(4%)
8モモンガ1票(2%)
8モルモット1票(2%)
8リス1票(2%)
8キツネ1票(2%)
8パンダ1票(2%)
25% (11票)
 
ハムスター
 
ウサギ
 
カワウソ
 
ペンギン
 
子熊
 
モモンガ
 
モルモット
 
リス
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 動物 ハムスター カワウソ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/23 10:06:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/23 10:11:33通報 非表示

フェレット


2: 2コメさん 2022/09/23 10:45:14通報 非表示

ハムスター!(もう飼ってるけど)


4: 4コメさん 2024/07/11 18:06:33通報 非表示

アフリカゾウ、室内で


9: 8コメさん 2025/08/26 16:49:51通報 非表示

>>4
ゾウも可愛いですよね。


5: 5コメさん 「猫」派 2024/07/11 18:24:36通報 非表示

なんてかわいいんだ!

猫

6: 6コメさん 「猫」派 2024/07/28 20:33:08通報 非表示

猫!うちはもう2匹飼ってる!


7: 7コメさん 「犬」派2024/08/27 20:21:47通報 非表示

狼犬かいてぇ

狼犬

8: 8コメさん 2025/08/26 16:49:24通報 非表示

それ以外

私は馬(ポニー)が飼いたいです。


10: 10コメさん 2025/12/31 09:51:09通報 非表示

ウーパールーパ

ウーパールーパ

11: 11コメさん 2026/04/13 08:47:08通報 非表示

ロリータを飼いたい

エプスタインホンマ羨ましいわ


画像・吹き出し