あなたが好きな動物は?

ボタンを押して投票してください!
19票(16%)
1うさぎ9票(16%)
38票(15%)
46票(11%)
4ハムスター6票(11%)
4シマエナガ6票(11%)
7カワウソ5票(9%)
8その他4票(7%)
16% (9票)
うさぎ
 
 
 
ハムスター
 
シマエナガ
 
カワウソ
 
その他
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた 好き 動物 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/09/06 11:47:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「犬」派2024/09/06 14:00:04通報 非表示

圧倒的に犬

犬こそ世界一かわいい動物

柴犬

8: 8コメさん 「猫」派2025/04/29 16:23:46通報 非表示

>>1
違う、猫だ‼


9: 9コメさん 「犬」派2025/08/30 23:14:39通報 非表示

>>8
猫派ってすぐ犬を否定して猫を肯定するよね。こういうところが嫌い。


2: 2コメさん 「その他」派2024/11/20 20:24:52通報 非表示

動物みんな可愛いし大好きで飼育員なりたいけど一番好きなのはシャチかな


3: 3コメさん 2024/11/26 18:09:28通報 非表示

>>2
シャチかっこいいし可愛いから自分も好き。


4: 4コメさん 2025/01/17 23:55:56通報 非表示

犬、猫、馬、ワニ、ヘビ、恐竜。


7: 7コメさん 2025/04/29 16:14:14通報 非表示

>>4
良いですね!


5: 5コメさん 「その他」派2025/01/18 07:13:41通報 非表示

たぬきが一番可愛い。


6: 6コメさん 「カワウソ」派2025/03/29 17:38:47通報 非表示

フェレットの知名度を少しでもあげるためにコメントをしています。

フェレットは、食肉目イタチ科の動物です。

噛みついたり、引っかいたり少し飼育は大変ですが、社交的で、知能も良く、何より甘えてくるのがとても可愛いんですよ。

少しでもフェレットの良さを知ってもらえたら嬉しいです。さようなら!

(不快に思ったらごめんなさい。)

フェレット

10: 10コメさん 2025/09/18 17:40:25通報 非表示

>>6
そうフェレットは美しいんだ

ドブネズミ共と違ってね

ガンバの冒険 ノロイ

11: 11コメさん 「シマエナガ」派2025/10/22 17:04:37通報 非表示

>>10
ノロイだ!


12: 12コメさん 2026/04/13 08:47:21通報 非表示

ロリータ


画像・吹き出し