猫好きでも犬の方が優れてると思うわ…警察犬、麻薬探知犬とかがいる時点でねぇ
>>1んね!しかも犬かわいいのやばいな……猫も癒しだけど🐱
犬は警察犬、盲導犬、仕事ができるから犬の方が優れてる
犬は仕事とかできるけど存在価値ないーーーーーwwwwwww
>>3そしたら猫も生きる価値ないね。って言われたらどうする?
>>3猫のほうが存在価値無いだろ?仕事もできないしwwwwww
>>6存在価値とかじゃなくて愛でる存在と思う。
てか、wつけ過ぎ。だっさいね!
生物として優れてるのは犬。だが私は猫肌