猫と犬はどっちが生物として優れてる?

猫

15(20%)
犬

58(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 生物として優れてる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/25 14:42:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「犬」派2023/03/25 15:28:29通報 非表示

猫好きでも犬の方が優れてると思うわ…警察犬、麻薬探知犬とかがいる時点でねぇ


4: 4コメさん 「犬」派2023/08/13 07:29:00通報 非表示

>>1
んね!しかも犬かわいいのやばいな……猫も癒しだけど🐱


2: 2コメさん 2023/03/25 15:32:45通報 非表示

犬は警察犬、盲導犬、仕事ができるから犬の方が優れてる


3: 3コメさん 「猫」派 2023/08/08 17:54:25通報 非表示

犬は仕事とかできるけど存在価値ないーーーーーwwwwwww


5: 4コメさん 「犬」派2023/08/13 07:29:53通報 非表示

>>3
そしたら猫も生きる価値ないね。って言われたらどうする?


6: 6コメさん 「犬」派2025/03/23 08:20:56通報 非表示

>>3
猫のほうが存在価値無いだろ?仕事もできないしwwwwww


8: 8コメさん 「猫」派 2025/09/17 17:40:31通報 非表示

>>6
存在価値とかじゃなくて愛でる存在と思う。

てか、wつけ過ぎ。だっさいね!


9: 9コメさん 「犬」派2025/09/17 17:47:22通報 非表示

生物として優れてるのは犬。だが私は猫肌


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する