母が捨て猫拾ってきた件

6 2023/09/04 15:47

母曰く

「お前学校に送った帰りに、大雨の中目の前で捨てられたから拾ってきたわ」とのこと

生後2ヶ月の女の子らしく、かぎしっぽで可愛いにゃんこです

我が家もう3匹猫飼ってるから里親探さないと…と中々忙しくなってます()

まだ猫エイズの検査とか避妊とか出来てないからうちの子と合わせられない…

仮名はあめちゃん。くっそかわいいので短い間だけでもかわいがってあげようと思います

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/04 15:47:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛ええな٩( ᐛ )و(ちなみに٩( ᐛ )و教徒だから言ってるだけなんで気にしないでください!)


>>2
私も٩( ᐛ )و教徒だ


>>5
仲間だな٩( ᐛ )و


>>6
٩( ᐛ )و信者同士仲良くしよう!


>>7
はい!٩( ᐛ )و


可愛い〜


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する