餌食べてもすぐに吐いてしまうんだ誰か教えてくれ‼️
早食い・食べ過ぎとか
食器の高さと姿勢とか
関係してんじゃないの?
それか
ドライフード(膨張乾燥したフードは、胃の中で水分を吸収して大きくふくらむため、胃を圧迫して苦しくなり吐き出してしまうことがある)とか
>>1違った
>>2猫草食べて吐くなら変ではないけど、そうでないなら病院へ連れて行きましょう
>>3もう行った
>>4どういう症状でとる?うち両親獣医やからアドバイスできるかも
>>6脱水
>>8部屋冷房ある?
>>9吐いたり口で呼吸したりする
そしたら熱中症の可能性大いにあり
>>10このトピのコメントみて
>>11元気がなさそうやったり口で呼吸したら熱中症で普通に呼吸元気大食いの場合ただの大食い
>>13どうやった
>>10どうすか
まずはその子雑種?何かの品種?