何故か猫の調子が悪いんだか…

6 2026/05/16 14:13

餌食べてもすぐに吐いてしまうんだ誰か教えてくれ‼️

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 調子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/05/16 14:13:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



早食い・食べ過ぎとか

食器の高さと姿勢とか

関係してんじゃないの?

それか

ドライフード(膨張乾燥したフードは、胃の中で水分を吸収して大きくふくらむため、胃を圧迫して苦しくなり吐き出してしまうことがある)とか


3: モブ王 @plotzuki15 2026/05/17 07:31:20通報 非表示

>>2
猫草食べて吐くなら変ではないけど、そうでないなら病院へ連れて行きましょう


>>4
どういう症状でとる?うち両親獣医やからアドバイスできるかも


>>9
吐いたり口で呼吸したりする

そしたら熱中症の可能性大いにあり


>>10
このトピのコメントみて


>>11
元気がなさそうやったり口で呼吸したら熱中症で普通に呼吸元気大食いの場合ただの大食い


まずはその子雑種?何かの品種?


画像・吹き出し
タグ: 調子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する