うちの犬が大変!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: うち 大変

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/27 18:12:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 凛夢 @mazoku2023/09/27 18:16:40 通報 非表示

なんか…部屋に入りたかったぽくて,この前は障子を2度破ってて今日はヤバかったんです…

障子だと思って帰ってきたらガラスを破って中に入ってて…もう◯だらけ…そしておばあちゃんに『病院に行かなかったの?』って言ったら犬には治る力があるの!!って怒鳴って…◯ぬんじゃないかって心配で


秋田犬なの!?おれといっしょじゃん!


3: 凛夢 @mazoku2023/09/28 08:20:35 通報 非表示

>>2
おぉ〜


めっちゃやべーね!(?)


画像・吹き出し
タグ: うち 大変

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆