犬とペンギンはどっちがかわいい?

犬

30(61%)
ペンギン
ペンギン

19(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ペンギン かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/23 16:35:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ペンギン」派 2023/08/04 10:37:12通報 非表示

犬ブサ


3: 3コメさん 「ペンギン」派2024/06/27 15:53:04通報 非表示

>>1
見たことないけど文面から伝わるあなたの顔面の方がブサな気が、、


2: 2コメさん 2023/10/18 18:45:06通報 非表示

どっちも可愛いけど吠える犬は嫌いこの前めちゃ吠えられたわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する