コメントNo順で 会話順で
なついてくれる犬のほうが好きです。
>>1わたしも同じです。
>>30ねこさん
>>763どっちも好きなんですけど…
猫のマンチカンには勝てない…(自分の感想)
>>3876それな
>>3911可愛い♡
>>3912可愛い!!!
>>3913ですよね⁉︎
>>3914ですです!!
>>3912これは飼いたい。
まあ無理だけどw
>>3917分かります!
動物飼ったら咳出るから…T^T
>>3920猫飼いたいけど飼えないの可哀想ですね
>>4037。゚(゚´Д`゚)゚。
>>3912うっやんごとなし
>>3912可愛い天使😍
>>4032猫はエンジェル👼
>>4047猫は不吉の予兆
>>4165どこの、信者ですか?
>>4047猫は女神☀️
>>3912ブスじゃねーか
>>4164ブルッドッグとかトイプードルのほうがブス。
>>4395だから?
>>1どちらもすきですけどね。
>>454猫天使
>>760猫悪魔だから気をつけて。
>>3360は?どこが?言ってみろ
>>3412ひっかくし、噛み付くしウザいから火で炙って56してやった。
>>3439え、サイテー、心無いんか?
>>3475何言ってんの?
こんな感じで○したイェーイ‼︎
🙀🔥👋😙地獄で燃えろ!
>>3499え、大丈夫??
>>3499(ノ▽\*) イヤンネッコ可哀想やで!!
>>3600猫は飼いたくない
>>4166犬だけは絶対に飼うな。餌代が高過ぎる。
>>4206猫も高いけどね
>>4166エキゾチックショートヘアめちゃくそ可愛いやんけ♡
>>3499↑薬やってるキッズW
>>3499これをあたおかって言うんですよ( ^ω^ )
>>3499こいつもゴミだわwww
掃除機で吸ってやろwww
>>4084東京湾に沈めたほうがいいよ^^
>>4169wwwだね
>>4169火炙りコースも良いね!!
>>3499え、病院行く??
>>3499まじでありえない
>>3475なぜ嘘だと思わない⁇さすがに嘘だと思うよ!
>>3689確かに、、、、
>>3689確かにそうですね。もしほんとだったらまじで最低ですね、嘘なことを願う!
>>3439うそかも?
>>3545そのコメント気持ちいwww
>>3439!?!?いんぬ好き激しい!wwww
>>3439私この前友達の犬に足首噛まれかけましたT^T
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。