えっと名前考えて欲しいです()

6 2021/02/20 18:59

前から変えたいなーと思ってて

、まあいい案があったらよろしくお願いしますww

一色逢花っていうのは残したい…かな?

まあ少なくとも「あいか」っていうイントネーションは残すやつで(((((

逢華←これでもアリかなと思う

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/20 18:59:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
それでいいやん←

裏垢でそれやってパスワード忘れたから後ろに記号つけなあかんけど()


>>2
▽←これでいいやん


>>3
なにそれ良すぎて死ぬ←

天才ですか?


>>6
ゴミと書いて天才と読む←

てか最近浮上してくれてるから嬉しい((


>>8
もうちょいしたらまた休むw


>>9
マジかww寂しくなるな

死ぬなよ←


5: チュン太郎 @tyn 2021/02/20 19:14:29 通報 非表示

カピ アイカ

ってのはどうよ!( ・´ー・`)ドヤァ


>>5
覚えとけよ☆〜(ゝ。∂)←


11: チュン太郎 @tyn 2021/02/20 19:22:55 通報 非表示

>>7
えっ?なにがぁ?


>>11
月曜日がお前の命日だ(((((((((

遺影撮っとけよ←


16: チュン太郎 @tyn 2021/02/21 10:27:47 通報 非表示

>>12
即座にっ、お前の墓石に刻むライムくれてやるんですか?wwww


>>16
銃兎産だったら許しますけどぉ?


18: チュン太郎 @tyn 2021/02/21 10:42:06 通報 非表示

>>17
零さん産ですね、はい。


>>18
ころすぞ☆


13: もんよし @mon516 2021/02/20 19:35:57 通報 非表示

亜鉛でどうでs((((


>>13
亜鉛かーww


15: 神崎 @Kanzaki1945 2021/02/20 20:28:36 通報 非表示

>>14
亜鉛wwww


画像・吹き出し
タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する