名前について(あだ名)

4 2020/12/25 10:32更新

おはようございますm(__)m初めて記事を書いたのでいろいろおかしな部分があるかもしれません。

名前長いかな?


いや、長いかなーと思ったんです。そこであだ名で呼んだらいいんじゃないかと思ったんです

なんかいいあだ名ないかな


案を出していただけると嬉しいです。そのままでいいと思う方もコメントよろしくお願いします。

黒乃栞


12歳♀ゲーム好き漫画好き冬休み入って宿題に追われてる人です

これからもよろしくお願いします!


これからもよろしくお願いします。

コメントよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前 あだ名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/25 10:31:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



漢字読めないからひらがなで名前おしえて~


2: 黒乃栞 @kurono 2020/12/25 10:34:53 通報 非表示

>>1
くろのしおり です


>>2
じゃあ、しおりん!


4: 黒乃栞 @kurono 2020/12/25 10:37:03 通報 非表示

ありがとう!何個か案出たらランキングでやってみるわー


>>4
オッケー☆⌒d(´∀`)ノ


おしお
くろん
くろげわぎゅ
しおりん

ちな、フォローしました


7: 黒乃栞 @kurono 2020/12/25 12:00:56 通報 非表示

>>6
ありがとう!


>>7
いえいえ♡


>>7
あだ名どうなったのぉ??


画像・吹き出し
タグ: 名前 あだ名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する