愚痴 .

2 2023/11/18 23:40

題名通り

見ても無駄です

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/18 23:40:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 結亜 @yuapuroseka 2023/11/19 10:08:13 通報 非表示

なんでみんな僕から離れてくの


2: 結亜 @yuapuroseka 2023/11/19 10:08:24 通報 非表示

ひどいよ


3: 結亜 @yuapuroseka 2023/11/19 10:08:34 通報 非表示

見て見ぬふりすんなよ


4: 結亜 @yuapuroseka 2023/11/19 12:44:16 通報 非表示

あの人以外誰も気づいてくれないし助けてくれない


5: 結亜 @yuapuroseka 2023/11/19 12:44:27 通報 非表示

ネットもリアルも


6: 結亜 @yuapuroseka 2023/11/19 12:44:52 通報 非表示

だからそれだけあの人が大事なんだな


7: 結亜 @yuapuroseka 2023/11/19 12:44:57 通報 非表示

ありがとう


8: 結亜 @yuapuroseka 2023/11/23 18:35:37 通報 非表示

僕の大切な、大好きな人ばっかりいなくなっちゃう


9: 結亜 @yuapuroseka 2023/11/23 18:35:44 通報 非表示

不幸になっちゃう


10: 結亜 @yuapuroseka 2023/11/23 18:36:12 通報 非表示

なんで、?


11: 結亜 @yuapuroseka 2023/11/23 18:36:30 通報 非表示

人に頼るから、っ?


12: 結亜 @yuapuroseka 2023/11/23 18:36:42 通報 非表示

頼ってって言ったのはそっちだよね


13: 結亜 @yuapuroseka 2023/11/23 18:36:49 通報 非表示

もうわけわかんない、っ


14: 結亜 @yuapuroseka 2023/11/23 18:36:57 通報 非表示

もうしにたい…、っ!!


15: 結亜 @yuapuroseka 2023/11/23 18:37:02 通報 非表示

りすかしよ


16: 結亜 @yuapuroseka 2023/11/23 18:39:04 通報 非表示

まわりのひとばっかり


17: 結亜 @yuapuroseka 2023/11/23 18:39:30 通報 非表示

人の悪口とか平々凡々と生きてるやつらばっかり幸せになりやがって


18: 結亜 @yuapuroseka 2023/11/23 18:39:43 通報 非表示

辛い理由が「太った」?


19: 結亜 @yuapuroseka 2023/11/23 18:39:46 通報 非表示

ふざけんなよ


20: 結亜 @yuapuroseka 2023/11/23 18:39:53 通報 非表示

ほんとにきえろよ


21: 結亜 @yuapuroseka 2023/11/23 18:40:00 通報 非表示

もうたえらんないの


おまえうざすぎ


縁切ったくせに遊びに誘わないでくれる


また関わり復活させるように遊びに誘うとかやめてくんない


きしょいんだよあんた


どっかいけ


1週間前あたりからずっと楽しみにしてたんだよ


なのに急にお前が裏切るから


めっちゃショックだった


心に穴が空いたみたいな感覚だった


友達ともずっと約束してたの


小学校6年間最後のイベントなの


それの1番の楽しみを消滅させんな


うざいんだよしねよ


となりのクラスはそんなことないし


なんで僕のクラスばっかりこんな嫌な目に合わなきゃいけないんだよ


あまじいらつく


えでもどうすんの


友達とはなれなくても辛すぎるけど


あのグズ3人と同じ行動班になったら


そしたらまじで4ぬよ?


そいつらも嫌だろうし僕も嫌だし


子供の気持ち踏みにじんないでよいい加減にしろ


先生だろが


そうだよ病みアピだよ?


でもなんかだめ?


病みアピ我慢しないとだめ?


みんなに助けてほしいから


助け求めてるの


誰も助けてくれないから。


助けてくれたっていいじゃん


姉妹差別されてさ


お姉ちゃんばっかりかわいがられてて


羨ましいが妬みに


妬みが恨みになってくの


こんな自分も嫌いだけど


わがままだけど。


泣きたくても泣けないし


やっぱり僕じゃだめ、?


無理だった?


約束してくれたよね


一生愛すって


一生大切にするって


大人になったら会うって


言ったじゃん


あなたも結局うらぎるんだね、笑


いいよもう


あなたが幸せでいられるのなら


僕をいらないっておもったってことだから


ならきえていいよね


しにたいよりきえたい


本当に愛してくれる人


わかれたくない


ずっとずっと愛してる


もう片思いですか?


重くてキツくてだるい女でごめんなさい


なにがだめだった?


性格悪くなってきてるから?


いまならしねる


りすかしよ


ああああああああああああぁぁああ


不眠症悪化する


過呼吸おこしそう


裏切られるのはトラウマなの


こわいこわいこわいこわいこわいこわイこワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ


やだやだやだやだ


やだもーーーーーん


りすかしてくるーーーーーー


やばいほどやっちゃった


絶対おふろ染みるやん


まぁいいや


血見るの安心したし


かみそりでやってみようかな


やってみよ


僕なんて最初から生まれる価値なんてなかったのかな


みんなに裏切られる


しにたいなぁ


本当の救世主がほしい


僕のどこがだめだったの?


頭悪いから?


性格悪いから?


身長小さいから?


なにも得なんて感じなかったから?


嫌な思いさせちゃったから?


なんでもなおすから


あなたの言うとおりにするから


しねって言われればしぬから


わかれたくない


ずっと一緒にいたい


「君しか見えない」って


言ってくれたじゃん


そのあなたは


どこへ旅立ちましたか?


変わったね


僕もあなたも


わがままでごめんなさい


めんどくさくてごめんなさい


やくにたてなくてごめんなさい


一緒にいたいって思えなくさせてごめんなさい


けどあなたがいなければ僕は生きてる価値なんてないから


どうしよーかな


おもしろそ


あははははっ!


なにもいーらないっ


なんかもういいや


さよならする?


やっぱやだ


ああああああああああああああああああああああああああ


考えさせてって、


なんなのよ、、、


月曜日友達に冷たい態度しかとれない気がする


どこで自さつしよかな


冷たい態度しか


できないかもしれない


ただの自分の思いで


東京行ってビルに登ってしのうかな


じゃあばれないように春休みに自さつするか


別にいいでしょ


もう僕を必要としてくれてる人いないし


あなたはすこめんのなかでもすこめんだよ


だいすきだよ


でもしにたいって思ってる人に「やめて」っていうのはだめだよ、


もっとしにたくなっちゃうから


でも気にかけてくれてるのはうれしいかな、


もう、りゆもなんなの、


みんなみんな


なんなの!!!!!!!!!


好きにさせてくれたっていいじゃん!!!!!!!!!


生きてたってつらいの!!!!!


好きにさせてよ、っ!!


告白うざいんだけど


どうせ飽きられるんだろ


たいていみんなそうだよ


どっかいって


やだんだよ、


前の前の人にも


前の人にも


捨てられたの


まぁ前の人は僕的にも別れたくなかったわけじゃないし


かなしかったわけじゃない


ごめんなさい


だぁいすき


もうあの人しか


僕にもかわりができました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する