愚痴なのら(

4 2022/01/01 20:21

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 愚痴 のら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/01 20:21:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


てか独り言とぴって


かまちょがすることなのでは⁇ww←


いやぁ、かまちょで申し訳ない、


現実ではほんとゴミなんで、


なんか返信でうんだけ言ってくる人嫌い(


てかみんなに人気とか雰囲気系の人っていいねいっぱいつくよね(


あっこれ初とぴだ


リスカバレるのなんでかなぁ⁇


夏も頑張って長袖着てんのに、


リスカは延命措置なんよ、


やめてとか言わんといて


病みアピは極力してない


ずっと笑ってるww


あなたよりもっとしんどい人いるんだよ⁇


私にとってはこれがしんどいんだよ


私にとってはこれが一番苦痛なんだよ


ごめん、拒絶反応でたw


てかみんなよくネットで思いを吐き出さずに生きてけるね


私みたいにゴミな人間ばっかじゃないことがわかってとってもうれちいな♡(


リア友がいないからって調子に乗ってる我(


頑張って生きてくよ、


友達に引かれつつあるからね(


いろんなものを失いつつあるよね(


え、てかこれトピ主消せばフォロー中のとぴのとこに表示されんのか


この世で一番好きになった人


誰とは言わないよ⁇


言ったら誰かバレちゃうからねww


てかこれ誰も見てない感すごい


てか我勉強が取り柄なとこあったけど


第一志望の高校だいぶ遠のいた


高校受験までが全部決まっちゃうって、


その時が悪かっただけじゃん


怒られちゃうよ、


上のクラス行ったのに


なんであんな簡単なことが


できなかったの


気まずいじゃん、


何も持ってない人間なのに


同じ推し活してるはずなのに、


勉強時間、勉強量が違うの


「要領が悪いのよ」


「タブレット使いすぎよ」


「、、、はい。」


「何よYouTube、ゲームって」


「はい。もう見ません」


「て言ってまた見るんでしょw」


お前の声聞いてたら体が震えてくる


弟とイチャイチャしすぎよw


父がいないからってw


いいって言ってるのに


あ、父は死んだわけじゃないです


見てる人いるんか知らんけど


マジでもう一回言うけど


よくネットで自分の思いを吐き出さずに生きてけるね


こじらせてしんどい、


溺れるくらい愛してよ、って言ってる人いてキモって思ったけどちょっと分かった気がする


何もないから愛されないんですけど(


愛しっぱなしで終わり


ネットは別れがつきものだけど、


ちょっと愛しすぎちゃったみたい


いなくなってからすごく悲しくて、


ずっと泣いてた


200コメ目指そぉ


今回の塾のテスト前回より70点くらい上がったんだがwww


あいむたいやー


がちぴえんぴえん


逝ってきます‼︎


待って学校行けない(泣


きゃぁ陽性だって


学校休みすぎたらみんな察しちゃうじゃん(


塾行けないし(


しゃべれないし(喉


喉痛すぎて囁くことしかできん(


誰だようつしたやつWWW


学年末終わったぁWWW


泣いちゃうぴえんぴえん🥺


置いてかれちゃうわW


テトリス漬けの日々WWW(は


なんかW大文字にしてた(


ボイチャしようとか言ってたけどしゃべれねぇわ


どうしよー(棒


やっぱ勉強したほうがいいよね


部活行かなかったら身体鈍るし


ずっと寝てるし(


お、先生が教科書持ってきてくれるって⤴︎(テンション


やっさしぃ⤴︎


やばいここはなんとしてでも点数あいつに勝たないといけないのに🥺


学校行ったら学年末3日前🥺


終わったね、うん


諦めたらそこで試合終ry


待ってほんと喉死にそう


待ってそんなん聞いてないし


僕毎日パーカーだったから(え


冷えたのかもね(


うわああああん


泣いちゃうぴえんぴえん


とにかく理科がやばい


りかちゃんとべんきょうしてる⁇


どっちもしてねーよ(殴


待ってしょーもなくて恥ずい


てかこう見たら僕のIDぱっと見正論さんと似てて草


お前のまつ毛よこせ(唐突


まつ毛伸ばしたい(唐突


肌白くなりたい(無理だろ


すぐ焦がすし(でしょうね


今回副教科体育だけなの辛い(


音楽と技家はいいのに


なんか可愛い顔文字みっけたw


体調的には喉だけが異常ですねはいww


熱も下がって頭も痛くないのに


喉だけズタボロですww


ごっくんするたびにのたうちまわってますw


てかなんでコロナかかる前日に遊んだあいつとあいつ元気なんだよwwww


おかしいってwwww


あ、薄着かwwwww


リモート授業カオスwwww


問題児の声しか聞こえんwwwwww


授業中と休み時間のうるささ同じwwwwwww


このサイトやだ


めいすきーみんな優しい


めいめいさん可愛い


テトリスたのちい


誰もどうせこのトピ見てねぇし(


めちゃめちゃだわ((


もうなんでもいいや


推し様の新たな情報げっちゅー‼︎


ありがとキリコさん


イタルさんはよ絵


僕偏差値76の高校に行きたいんですけどどう思いますか(


無理っぽくね((


僕最高偏差値74よ((


しかも総合じゃないし(


泣いちゃう(ぴえぴえ


早苗帰ってきて(唐突


早苗がいないと僕無理(重いて


それくらい好きなんだよね


なんでだろうね


引かれちゃったみたい


死んでないとは思うけど


ちょちょ鼻高い丸顔ってもうあいつやん(どいつ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 愚痴 のら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する