愚痴、独り言_観覧注意

5 2021/12/26 20:26

今までの自分のこと、愚痴、独り言言ってく、

観覧注意って書いたから、見て文句言わないでね、

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 愚痴 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/26 20:26:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一回だけ窓から飛び降りそうになったことある


でも天気が"雨だった"から


『雨の中飛び降りたらなんか嫌』


頭の中にその思いが廻った、


でもね、その時小3だったから


てか、2階から飛び降りるのって○ねるのかな


なんか嫌よね体液がでるの


なんであんなやつやんなきゃいけねえんだよ


画像・吹き出し
タグ: 愚痴 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する