誰か愚痴聞いてくれ()


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/21 21:04:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #Ria. @Ria0126 2022/09/21 21:04:20 通報 非表示

あのねー中学でねー頭髪検査っていうくそめんどいものあるんやけどさ

私前髪と触角でひっかかったんね、前

ほんでさ「切るとき教えてね💝」って言われてさ

は?ってなったわけよw

ほんで今日なんか抜き打ちで引っ掛かった検査やったんね

もちろんひっかかった

「切るかとめるかやよーみんな

切るが嫌なんならとめられ」

って言われたけど絶対やだw

前髪眉毛までとか嫌なんやけど

触角もあった方が落ち着く()

以上。w


2: #Ria. @Ria0126 2022/09/21 21:05:12 通報 非表示

>>1
あ、引っ掛かった人ね


5: #Ria. @Ria0126 2022/09/21 21:17:19 通報 非表示

>>3
こんばんは!笑


>>1
えー かわいそう


6: #Ria. @Ria0126 2022/09/21 21:17:47 通報 非表示

>>4
まじでほんとに前髪だけは切りたくないw


7: "_梨華_" @kaerunn 2022/09/22 16:16:32 通報 非表示

>>1
切ったとしてもりあちゃんなら似合うからだいじょーぶ((え


8: #Ria. @Ria0126 2022/09/22 17:27:37 通報 非表示

>>7
えー(泣)


画像・吹き出し
タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆