あのねー中学でねー頭髪検査っていうくそめんどいものあるんやけどさ
私前髪と触角でひっかかったんね、前
ほんでさ「切るとき教えてね💝」って言われてさ
は?ってなったわけよw
ほんで今日なんか抜き打ちで引っ掛かった検査やったんね
もちろんひっかかった
「切るかとめるかやよーみんな
切るが嫌なんならとめられ」
って言われたけど絶対やだw
前髪眉毛までとか嫌なんやけど
触角もあった方が落ち着く()
以上。w
>>1あ、引っ掛かった人ね
>>2こんばんはw!
>>3こんばんは!笑
>>1えー かわいそう
>>4まじでほんとに前髪だけは切りたくないw
>>1切ったとしてもりあちゃんなら似合うからだいじょーぶ((え
>>7えー(泣)