誰かペア画しよ!!

3 2022/06/28 22:01

トピ画の画像でもいいし、やりたい画像があれば提供してくれてもいいです!!

できたらTWICEの画像がいいなぁ…(

ペア画をやる際の条件はありません!(私のフォロー中の子しかこのトピに来ちゃダメとか、TWICEが好きじゃないからペア画できないとか、そういう条件はないです!

でもアンチは来ないで…

先着1名様!!

したいって人いたらメン申してね!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/28 22:01:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 璃湖 @riko13 2022/06/28 23:45:06 通報 非表示

いいよ!


>>1
画像どうする?


3: 璃湖 @riko13 2022/06/29 23:36:13 通報 非表示

>>2
どうしようね、、


>>3
りこってTWICE誰ペンだっけ?


5: 璃湖 @riko13 2022/07/01 22:26:44 通報 非表示

>>4
ももちゃんかさなちゃんかな!


>>5
じゃあ、モモちゃんとサナちゃんの画像でやる?


7: 璃湖 @riko13 2022/07/02 22:09:15 通報 非表示

>>6
そうだね!


9: 璃湖 @riko13 2022/07/03 21:40:39 通報 非表示

>>8
いいね!


10: 璃湖 @riko13 2022/07/04 21:18:11 通報 非表示

>>8
どっちにする?


>>10
私はサナちゃん推しだから、サナちゃんの方がいいなーって思ってるけど、りこがサナちゃんがいいなら譲るよ!


12: 璃湖 @riko13 2022/07/06 18:09:19 通報 非表示

>>11
モモちゃんにする!今変えるね!


>>12
私も変えたよ!

期間どうする?


14: 璃湖 @riko13 2022/07/06 22:35:53 通報 非表示

>>13
どうしよう、、どんくらいがいい?


>>14
とりあえず2週間ぐらい?


16: 璃湖 @riko13 2022/07/07 22:04:23 通報 非表示

>>15
そうだね!


画像・吹き出し
タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する