かまぼこ隊の中だったら誰が一番強い?

ボタンを押して投票してください!
1我妻善逸62票(38%)
2竈門炭治郎37票(22%)
3竈門禰豆子33票(20%)
4嘴平伊之助31票(19%)
我妻善逸
38% (62票)
竈門炭治郎
 
竈門禰豆子
 
嘴平伊之助
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かまぼこ隊 一番 竈門炭治郎 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/14 23:45:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「我妻善逸」派 2020/11/14 23:48:22 通報 非表示

まあ善逸が一番強いけど推しは炭治郎一筋


2: 2コメさん 2020/11/15 00:11:47 通報 非表示

玄弥様は?

玄弥

3: 3コメさん 2020/11/15 00:15:49 通報 非表示

>>2
げんやはかまぼこ隊じゃないんだけど


4: 4コメさん 2020/11/15 21:53:20 通報 非表示

>>3
えー❗️そうなん❗️


15: 15コメさん 「我妻善逸」派 2021/12/03 02:23:09 通報 非表示

>>4
まあ入れてもいいんちゃう


5: 1コメさん 「竈門炭治郎」派 2020/11/16 07:22:04 通報 非表示

ごめん善逸じゃなくて炭治郎にします


16: 15コメさん 「我妻善逸」派 2021/12/03 02:23:12 通報 非表示

>>5
はいw


6: 6コメさん 「我妻善逸」派 2020/11/16 12:32:46 通報 非表示

強いのは善逸かな。

鬼がいなくなって活躍の機会がなくなったあと、ただの役立たずだけどな。


17: 15コメさん 「我妻善逸」派 2021/12/03 02:23:17 通報 非表示

>>6
くさ


8: 8コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/11/26 14:41:33 通報 非表示

強いです

ねずこ 血気術 イラスト

18: 15コメさん 「我妻善逸」派 2021/12/03 02:23:21 通報 非表示

>>8
わら


12: 12コメさん 「嘴平伊之助」派 2021/06/10 00:20:29 通報 非表示

禰󠄀豆子入ってないよ


19: 15コメさん 「我妻善逸」派 2021/12/03 02:23:25 通報 非表示

>>12
そうなの?


13: 13コメさん 2021/09/29 18:45:01 通報 非表示

ねずこ強いぞ:-)


20: 15コメさん 「我妻善逸」派 2021/12/03 02:23:32 通報 非表示

>>13
爆血


14: 14コメさん 「竈門炭治郎」派 2021/09/29 18:45:54 通報 非表示

炭治郎だって。無惨戦ですごかったし、上弦めちゃ倒してる


21: 15コメさん 「我妻善逸」派 2021/12/03 02:24:00 通報 非表示

>>14
寝てる時は善逸が強いなぁって感じなのかと思ってたけど、炭治郎も強いよね


22: 22コメさん 「我妻善逸」派 2022/07/05 17:02:51 通報 非表示

伊之助いつも俺は強い強い言ってるけど、かまぼこ隊で一番弱いの草wwwwww


23: 23コメさん 2022/07/10 17:36:19 通報 非表示

全員カス


26: 26コメさん 2023/07/22 14:06:46 通報 非表示

>>23
アンチは黙れ


27: 27コメさん 2023/11/29 17:57:16 通報 非表示

また、「この世の中には、★他人を集団監視(※スパイ)するような人間が増えてきていて、

自分は当たり前のように彼らと共存している」とは、精神衛生上何と不健康な考えであることでしょう。

どんな人であれ、ストーカー行為をされたら怒るものです。

そして、★ターゲットが怒り始めたと分かったら、連中は次の段階に入ります。

それが「★人間狩り」です。

ストーカーたちは★似た者同士で分類されており、ターゲットに同定されることを防ぐため、A1が出現したら次はA2、A3が出現して、ターゲットを混乱させます。

とにかく、かくも凶悪な人間集団が、ヤクザ組織でないとは驚きです。

それどころか、彼らはそれぞれしかるべき社会的地位を有する健全な市民とみなされているのです。

http://amagaeru777.seesaa.net/article/420944685.html

「★人間狩り(鬼退治)」

日吉圭)私、日吉圭は、その昔京都大学法学部を卒業し、某都市銀行に就職しました。

日本国はこの数十年、何一つ物事が好転していかない苦境に喘いでいますが、それもそのはず、

本来なら社会を導かねばならないリーダーたちが、皆その持って生まれた「★角(つの)」を切り落とされているのです。

「★角(つの)」のない去勢牛は他者を愛することができず、

★どんな無残も整斉と受け入れつつ、自らの利益だけを冷酷に追求するしか能のない木偶の坊です。

かくして、一国を奴隷化する見えない「綱」こそがイルミー

私はあの下らないイルミー組織の一端に組み込まれるという死ぬより苦しい屈辱を受けずに済んでいるだけでも

神様に感謝したい気持ちでいっぱいです。

何もかもあべこべの植民地(※日本)においては、「負け組(※経済弱者)」こそがほんとうの「勝ち組」なのだということを理解して、心に誇りを取り戻して頂きたいと思います。(hiyoshikei014)

http://amagaeru777.seesaa.net/article/420005863.html


28: 27コメさん 2023/12/01 10:27:12 通報 非表示

なんでアニメとか2次元漫画なのに「どっちが強い」とかいう話になるのか、不思議な脳の構造をしていますね。

俺以外最強の大天才詩人はないでしょ。すべては、俺への煽り、いじり、なりすましで世界は出来ています。

反訴できないんだから、すきとかきらいとか幼稚園みたいなこといってるしかないのが、あわれな統合失調症のジャップスなのです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で