坂田銀時と竈門炭治郎はどっちが仲間思い?

坂田銀時
坂田銀時

207(75%)
竈門炭治郎
竈門炭治郎

69(25%)

75%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 坂田銀時 竈門炭治郎 仲間思い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/01 20:10:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「坂田銀時」派 2021/05/01 20:11:20 通報 非表示

こっちやな


2: 2コメさん 「坂田銀時」派 2021/05/01 20:11:53 通報 非表示

銀ちゃんかなー


3: 3コメさん 「坂田銀時」派 2021/05/01 20:14:02 通報 非表示

銀時ですね


4: 4コメさん 「竈門炭治郎」派 2021/05/29 01:23:25 通報 非表示

両方とも親切心はあるけど炭治郎のが涙脆くて繊細な点、もう少し立ち止まって冷静に考えるから。


5: 5コメさん 「坂田銀時」派2022/03/12 17:27:27 通報 非表示

炭治郎は妹思い


6: 6コメさん 「竈門炭治郎」派2022/04/18 04:20:47 通報 非表示

>>5
あー、確かに


7: 7コメさん 「坂田銀時」派 2023/01/29 16:14:33 通報 非表示

銀さんは仲間思いだよな


8: 8コメさん 「坂田銀時」派2023/01/29 16:31:26 通報 非表示

風潮とかに流されない己の信念がある人は信用できる。だから仲間も集まる


11: 11コメさん 2023/12/20 17:54:56 通報 非表示

鬼滅の刃とか、鬼滅の炭治郎とか、そのキャラとかを批判する側に投票しても、アンチを偽装したフジョシの吾峠がアンチに背乗りして「アンチは本当は好きなんだよ」みたいなのがきもい。本物のストーカーですねジャップは、本当に痴漢そっくりなのが日本民族だ、きもい。うまれてこないほうがいい


12: 11コメさん 2023/12/20 17:56:50 通報 非表示

認定詐欺みたいなのも背乗りだし「こいつは本当は好きな別人だよ。こいつが嫌いなわけないよ」みたいな、しがみつき、イジメをして、盗作をして、背乗りをして、パクリをして、スパイをして、きらわれてもきらわれてもジャップは永遠に「本当はアンチもすきなんだよ」みたいな偽装をして、どれだけ世界で日本人が嫌われているか、自覚がないのがまさに人類そのものの醜悪さだとおもう。ひょっとしたら、人類は全員ジャップなのかもしれない。

大谷のやらせをみてると、あきらかに全員がグルだ。吾峠も大谷とおなじで、又吉とおなじで、偽義経とか偽天狗とか、やってることが同じだ。どうして精神異常者しか人類にはいないのだろう??


13: 11コメさん 2023/12/20 17:57:25 通報 非表示

まあ、ジャップは俺から嫌われたくないだけなのよ。でも、俺はオマエラをきらってる。ユーアンダスターンド?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する