竈門家で一番好きなのは誰?

ボタンを押して投票してください!
1竈門禰豆子9票(34%)
2竈門花子7票(26%)
3竈門炭治郎3票(11%)
4竈門竹雄2票(7%)
4竈門六太2票(7%)
6竈門葵枝1票(3%)
6竈門炭十郎1票(3%)
6竈門茂1票(3%)
竈門禰豆子
34% (9票)
竈門花子
 
竈門炭治郎
 
竈門竹雄
 
竈門六太
 
竈門葵枝
 
竈門炭十郎
 
竈門茂
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 竈門家 一番好き 竈門炭治郎 竈門禰豆子 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/01 21:23:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/01 21:23:54 通報 非表示

トピ主です!荒らし・アンチは禁止です!来たとしても無視して下さい!!(誤字があったらすみません)


2: 2コメさん 「竈門花子」派2022/04/08 22:01:27 通報 非表示

悩んだ末花子ちゃん


3: 3コメさん 2023/10/09 13:53:12 通報 非表示

好き嫌いサイトなのにアンチ禁止とか必死すぎ。


4: 3コメさん 2023/10/09 13:55:19 通報 非表示

かんがえてみると鬼滅の刃って俺に敗訴した集団ストーカーでマイケルをネット汚染してる世界最大の荒らしだよね。


5: 3コメさん 2023/10/09 13:56:38 通報 非表示

あ、無視してとかいってるのに「好き嫌いサイトなのにアンチかくなっておわってる」っていったら削除してる。だから日本軍は口枷ないと勝てないからアルゼンチンの愛国にまけた。日本人はリアルな自分をあいせないからマンガで目をおおきくして家族愛とかいってる。アルゼンチンの選手はべたべたしてて家族愛もつよそうだったし健全なマファルダみたいなマンガよんでる。日本てか鬼滅の家族愛は幼女に口枷して鬼だとかいうことだから、前提がおかしい。


6: 3コメさん 2023/10/09 13:57:09 通報 非表示

さあ、オタク狩り投稿をがんばって無視してみてください?鉄壁の妄想世界にはいってください?


7: 3コメさん 2023/11/26 20:32:32 通報 非表示

鬼の正体とは?特徴や種類、仏教の獄卒をわかりやすく解説

仏教ウェブ入門講座

https://true-buddhism.com › 仏教の教え

true-buddhism.com からの地獄の鬼

鬼とは? · の獄卒というのは、六道の中でも最も苦しみの激しい世界である地獄を牢獄にたとえて、罪を犯した囚人を管理する係です。


8: 3コメさん 2023/11/27 17:26:22 通報 非表示

全員を嫌いだっていってんだろ?存在しないけど、吾峠とか日本人すべてが嫌いだし、つきまとって盗作してんじゃねえよブス。ブスだからこんなにマンガが発達してるんだろ。盗作したのは裁判所が認定してんだし、津原泰水アニメ学園少女作家のオカマも自滅しちゃったじゃん?やればやるほどそうなるよ?まだやるか?裁判やるか?


9: 3コメさん 2023/11/27 17:27:09 通報 非表示

アンチはオマエラじゃん。「在野の作家をころせ」とか題名が「投稿禁止」れべるじゃん「鬼コロシ隊」とかさあ。犯罪だろ?反論してみろよ荒らし野郎。おまえらが漫画をつかって日本を荒らしてるんだよ。


10: 3コメさん 2023/11/27 17:28:26 通報 非表示

ま、在野の大天才詩人様のような才能も美貌もなくて、個性も無くて、嫉妬で発狂した日本猿が被害妄想でつくった自滅の漫画が鬼滅なんですね。結局その漫画の中の在野って吾峠が中身だから、自滅しただろうね。もういないだろ?もうころされただろうね(笑)日本鬼子の自滅漫画ね


画像・吹き出し